揺れる電車の中で 痴○に暴かれた女教師の性
カテゴリ:成人映画
女教師・梨沙(麻田かおり)のクラスに学生時代、家庭教師をしていた徹が転校してきた。梨沙は過去に徹にカラダを許した事があり、バラされるのを恐れた。案の定、弱味を握っている徹は梨沙に下着を着けずに授業をするようにしたり、通学電車で待ち伏せし痴○をしたり、イヤがらせは次第にエスカレートしてゆく。梨沙は何の抵抗もできず恋人の健一に相談し助けを求める。だが、徹は同じクラスの美樹が健一と痴○契約している事を知る。口外しない代わりに健一と寝るよう美樹に交換条件を出し、徹は梨沙をラブホテルへ連れ出し美樹と健一が抱き合うのを見せつける。恋人に裏切られ、徹の嫌がらせにひたすら耐えるしか出来ない梨沙。だが、徹の真意を知った時…。
こちらの関連商品も大人気です
女は女であるが故に虐げられてきた。歴史の裏側にはこうした女たちの流した血がしみついている。この三話は長い歴史の中に埋もれていた数々の凄惨な記録を白日のもとに暴露した問題作である。明治、大正、昭和と三時代にわたる鮮烈で悲しい女たちの姿がここに蘇る…。
女子○生、OL、人妻、が次々と汚されてゆく!特選○○○シーンを集めた珠玉の総集編!【女子○生】憧れのあの人は年上の男。やっと振り向いてもらえたのに、素敵な夜はメチャメチャに!【OL】オフィスで繰り広げられる略奪愛や不倫。やりたい放題の女たちに制裁が下される!【人妻】美しい隣の人妻。上品なたたずまいか
ギャルのひなのと優等生のゆうなは、同級生でありながら全く接点がなかったが、ひなはゆうなに淡い恋心を抱いていた。彼氏である立浪との交際にうんざりしていたひなは、勝手に中出しされたことを機に立浪に別れを告げる。バレー部のキャプテンのゆうなは、県大会での不振をネタに顧問の松崎から性的な嫌がらせを受けていた
加奈子は元看護婦で今は介護ヘルパーの仕事をしている。前に勤めていた病院では良く働く人気者の看護婦さんだったが、院長との不倫関係が噂になり病院を退職した。そんなある日、介護ヘルパーのビラ配りをしていると男に○されそうになってしまう。その時…
娘の家庭教師である甥に雄を感じてしまう叔母の涼子。しかし娘のしのも従兄弟に想いを寄せていた。エスカレートしていく母と娘の妄想と恥じらい。美しい叔母と可愛い従姉妹に迫られ、彼は底知れぬ欲望にだんだんと溺れていく。



































