シチュエーション の一覧
鬼○非道!!“実録”○罪!!本作は、現代日本のアンダーグラウンドで流通する【地下ビデオ】の映像素材を収集し、編集したものですが、本作に収録されている行為は、刑法で触れる『重大な○罪』であり、本作ならびに当レーベルは、この様な『○罪行為』を助長する目的は一切ありません!!
人格崩壊・女性器狩り第9弾!これからどんな撮影が行われるかは全く聞かされていない彼女!いきなり複数の変態男達に取り囲まれイラマチオ、顔射、中出し!と敢行されてしまう。果たして彼女の結末は?
偏執者の妄想再現シリーズの決定版!これがヤツラの手口だ!若妻ばかりを狙った○○○○○BEST4篇90分!!押し入り居座り弄ぶ!終わること無き狂った男たちの烈情!!
人格崩壊・女性器狩り第8弾!これからどんな撮影が行われるかは全く聞かされていない彼女!いきなり複数の変態男達に取り囲まれイラマチオ、顔射、中出し!と敢行されてしまう。果たして彼女の結末は?
第一章「○された巨乳熟女アスリート」金メダリスト高橋な○こ似の美熟女市民ランナー朋子のランニング姿をストーカーする世にも醜い庭師が、その揺れる巨乳に自我を崩壊させたあげく庭の手入れを餌に家に上がり込み、凌○の限りを尽くす。第二章「偽TV取材!巨乳若妻凌○」普段から浮気を楽しむ美人巨乳若妻が、お隣の紹
りくはサッカー部のマネージャー。制服姿で路上を歩いていると男性に道案内を頼まれる。親切な彼女は車に乗って案内することにするが…。夜になると男は○○○魔に変貌する。必死に逃げるりくを追い回し、指で潮を吹かせ○○○。翌日、傷心のりくは思いを寄せる顧問に抱きつく。その姿は部員に見られていた。ロッカー室に連
キャバクラ・公衆便所・某大学サークル・車内拉○・青○…女を己の快楽のためだけに○す鬼○○○○魔達の悪しき所業を完全収録!!現代のアンダーグラウンドに流通する【地下ビデオ】の映像素材を選りすぐり収集し編集した激生映像です!!※本編中にオリジナル・マスターに起因するノイズ等が発生する箇所があります。あら
麻○捜査官の杏奈は麻○の取引現場を押さえるためキャバ嬢になりすまし、クラブへの潜入捜査を試みる。取引の情報が入り、銃を持って乗り込むが不意を突かれ捕まってしまう。隠されていた超巨乳が剥き出しにされ黒人の激しい○○○。白い柔肌に黒いバズーカ砲のようなデカマラが喰いこむ。拘束椅子に縛り付けられた杏奈は電
人格崩壊・女性器狩り第6弾!これからどんな撮影が行われるかは全く聞かされていない彼女!いきなり複数の変態男達に取り囲まれイラマチオ、顔射、中出し!と敢行されてしまう。果たして彼女の結末は?
体育会系クラブ地獄の特訓!監督や鬼コーチから与えられる試練…それは凄惨ともいえる陵○の数々だった!女子部員の若く張りのある肉体を汚し○め○してゆく快感…競技ではなく性技にまで口を挟み、ドスケベな本能のままに女子部員をしごき貪りまくる悦楽…ソフトボール、バレーボール、テニス、卓球、バトミントン、陸上、
ナイスバディの持ち主である葉月菜穂は、受験生を受け持つ高校教師である。素敵な婚約者ができ、幸せ一杯の菜穂だったが、受験で大変な生徒達には申し訳ないと思い、婚約したことは隠していた。だが、寿退職することを教頭に伝えると密かに葉月が好きだった教頭は嫉妬に駆られ、女生徒に葉月の婚約者を誘惑させて、その現場
渋谷のギャルを処かまわず○したい!そんな僕らの夢を集結した生中出し○○○スペシャル!数々の非道な○○から厳選した作品を、どっぷり生中出し24人!我がもの顔でセンター街を練り歩いてる女子○生やギャルを、容赦なく追い込み、ヤりまくる!渋谷の女を○しまくりの4時間!
女優には公園での露出企画ということしか伝えていない。公園での乳見せ、マンチラなど露出プレイを行う。ノーパン、ノーブラで、その後公衆便所に移動し、女優ひとりでバイブを使ってオナニーをさせる。やがて入口から作業着姿の5・6人の男達(○○○魔)が突然現れ、驚く女優の口を塞ぎ集団○○○が始まる。
美人妻、内田理緒を集団で入家宅侵!!集団で大の字に手足を押さえつけられ嫌がる女をムリヤリ男たちが代わる代わるファック!!アナル責めで3P、集団5P、電気ドリルバイブで大量潮吹き、○問その絵図は女には地獄絵!男たはその連続絶叫を楽しむばかり最後は集団しのぎ軍団の前で夫と最後の交わりを命令され子宮内部ま
無意識のうちに、つい男を惑わす色香を振りまいている美人団地妻たち。彼女たちにしてみれば何気無い日々の平凡な行為が、男の心に○る○○○魔を目覚めさせるキッカケとなるとは、これも因果応報というものなのでしょうか?身体と精神までも陵○されながら、それでもひたすら団地内での噂に怯える、人妻たちを描いた衝撃作
夢と希望に満ち溢れる女子○生を○す。○○○常習者たちはその衝撃を満たすため、合宿中の娘達を狙う。何も知らない彼女達に突如襲いかかる悪魔…幾重にも張り巡らされた、淫罰の罠に堕ちて行く18歳の青春。叫べども届かない…其処にあるのは絶望と苦痛だ…
人格崩壊・女性器狩り第5弾!これからどんな撮影が行われるかは全く聞かされていない彼女!いきなり複数の変態男達に取り囲まれイラマチオ、顔射、中出し!と敢行されてしまう。果たして彼女の結末は?
集団で自転車に乗りターゲットを追いつめ、野外でとんでもないいじめ行為をやっちゃう危険な自転車リンチ軍団。そのキュートな外見とは裏腹にエグイ責めを得意とし、集団で笑いながらターゲットをグイグイいじめ抜く様はまさに[鬼]。怖過ぎです。そしてエロ過ぎ!
完全ストーキング○○○BEST!一人の女性を狙う魔の手、悪質なストーカーにつかまった彼女達を待っていたものは想像を絶する恥○にまみれた責めの数々!ズタズタに汚され生身の玩具にされまくる4人の犠牲者。叫び声は誰にも届かず力尽きて男達の意のままに○され…













![しのぎ4 [実録性○罪ドキュメント映像]](https://pic.duga.jp/unsecure/sharaku/0009/noauth/240x180.jpg)















