五十路初SM&初アナルドキュメンタリー 沢田あけみ
メーカー:セレブの友
カテゴリ:熟女
出演者:沢田あけみ
○○の頃から自然と変態ぶりを育んできた五十路人妻の「沢田あけみ」さんが初めての本格SM&アナルプレイに挑戦!!豊満な肉体を縛られ乳首を強めにつままれただけでマン汁溢れまくり!イスの上で拘束され剥きだしのアナルとマンコを極太玩具で刺激、拡張される!生まれて初めて感じるアナルSEXでのチンポの威圧感!マンコと同時の二穴強烈ファックであけみさんは激しく声を上げ限界まで何度もイキまくる!!
こちらの関連商品も大人気です
もしお堅い家庭教師がセクシーランジェリーをつけていたら…。もしクレーム対応係がエロ下着を着用して謝罪してきたら…。もしドSな女上司がおっぱい丸出しの下着姿で残業命令してきたら…。もし訪問販売した先の奥様がスケスケ下着でマンチラしてきたら…。熟女とセクシーランジェリーの最強タッグに出会える「if」を映
後妻として結婚したが、旦那は他の女と浮気ばかりで、愛想を尽かした妻は欲求不満の日々…ある日、義理の息子を肉感ボディと色仕掛けで誘惑し持て余す性欲を満たす!!義理の息子とは年も近くスキンシップは徐々に過激に…旦那の居ない自宅での家族○、中出しファックの日々はしばらく続きそうだ。
Hがご無沙汰な四十路、五十路の人妻熟女と濃密ハメ撮り。清純そうに見えても、やらしいスリップ&下着を持参し抱かれる気マンマン。おちんちんの匂い久しぶりとやらしいフェラしたり「はじめはゆっくり動いて」と、もはやセカンドバージンともいえる彼女達のエロ反応は見逃せない!
女として身も心も安定し時間にも余裕が出来る年代こそが40代50代!世間ではおばさん扱いされますが気持ちとカラダは若いつもり、女としての色気や経験、ましてやテクニックは伊達じゃない!!若い男とふれあう機会は少ないけれどこの経験を十分に披露する今回の作品で16人の妖艶熟女達をお楽しみください。
野外で淫汁をたれ流してイキまくる淫乱熟女たちの野外セックス。普通のセックスじゃ物足りない。青空の下で誰も見てないから裸になってみよう…どうせ誰も来ないから大丈夫。でも…もし誰かに見られたら…そんなスリルと刺激に満ちた野外セックス。服を脱ぎ捨て開放的になる熟女たち。恥ずかしさと開放感、スリルと緊張に感



































