近親相○中出し親子 伊乃愛華
メーカー:センタービレッジ
カテゴリ:近親相○
出演者:伊乃愛華
はじめまして伊乃愛華44才です。夫とは19才の時にパーラーでアルバイトをしていた時に知り合いました。当初は夫の毎日持って帰ってくるケーキが楽しみで、仲良く暮らしていました。1年後、息子を授かり、はや20数年が経ちました。夫は5年前からパーラーの仕事を辞め、いまは友人と証券関係の仕事をしており出張が多くて…。そんな寂しい毎日を癒してくれたのが息子の一平でした。最初は成長した息子に少し甘えるだけだったのが…。想像以上に男らしく成長した息子に抱きしめられた私の中の女は、それを求めずにはいられませんでした。そんな我家の秘密…。絶対に他人に知られたくない現実を今日はそっとお見せします。
こちらの関連商品も大人気です
私にはマサキという息子がいます。幼い頃はおとなしく可愛らしかったのですが、私の離婚を機に突然グレてしまって…今では私の言うことを全く聞かなくなりました。そんなある日のこと、マサキがオナニーをしている姿を偶然見かけてしまいました。私の視線に気付いたマサキは、逆上して私に卑猥な言葉を吐き、ついには体にま
柚乃は義父が苦手だ。生活の為に複雑な気持ちを抑え再婚を応援することを決めたのだが…しかし、義父が母親との再婚を決心したのは、連れ子の柚乃の華奢な身体が目的だったというのだ。そして、今日も母親の居ぬ間に柚乃に躾けをしていく義父、ドMな柚乃は尻を叩かれ乳首をつねられ首を絞められ悦びを感じていく…。
優しい夫と結婚し、幸せな日々を過ごしていた「ゆいか」。だがある日、音信不通だった夫の父が訪ねてきた。母を捨て、迷惑ばかりかけていた父を恨んでいる夫。しかし行く当てもない義父をほっておけない優しいゆいかの後押しもあり、1週間だけ居候させてあげることにした。しかし、それが過ちの始まりであった…。
優等生の姉は早熟で、早くからオナニーを覚えていた。姉がはじめて弟にアナルを舐めさせてきたのは姉が○校生、弟が○学生だったころの夏…結局、成人した後もこの習慣は続き、彼氏ができても弟の肛門クンニがないとイケなくなってしまった姉は、SEXまで求めるように禁断の領域へ…最高にカラダの相性のイイ姉弟!
タブーとされる近親相○。しかし親子といえど男と女、何があるかは分からない。禁忌だからこそバレずに行う秘密のSEXだがこの母子は違う…スリルと興奮を求め、父親にバレそうでバレないギリギリを狙ってSEXをする!玄関キッチンリビングどこでもござれ!声を押し殺し快感に身悶えする変態母といつでもどこでもすぐに



































