闇に悶える母と息子 柏木優子
メーカー:センタービレッジ
カテゴリ:近親相○
出演者:柏木優子
光を閉ざした暗闇の世界が、欲望に飢えた母子を屈折した愛の世界へと導いて行く。女と化した熟母体は、花園から溢れ出す愛の聖水を我が子へと浴びせる。これぞ極限の愛美学。
こちらの関連商品も大人気です
兄の嫁と義弟との背徳の愛を描く人気シリーズ「兄嫁」の総集編。6人の兄嫁はいずれも清楚で色っぽく義弟にやさしい。旦那との夜の生活に不満をもっている人妻の身近な男性は義弟。旦那のいない時間、ふたりは愛を深めるのだった。欲求不満の人妻6名と義弟が繰り広げる禁断の家族愛をギッシリ4時間ご堪能ください。
まじめばかりが人生ではないぞ!時にはスリリングに、エロチックに!大好きな父さん、優しい父さん…私に出来る事は何?越えてはならない一線を越えた父と娘の悦楽の時…。「娘のソコを舐める父」「父親のソレをしゃぶる娘」「老いぼれじじいのワイセツ行為」3本立て、全編新作撮り下ろしカラー作品!
“お兄ちゃん、中に出しちゃダメって言ったのに!”妹があまりにもカワイイのでガマンできず中出ししちゃったという“兄&妹の近親相○”の様子をじっくりお見せしちゃいます!10代~20代のピチピチの妹たちが“10人”も登場!お兄ちゃんにイタズラされ、拒否しながらもアソコを濡らして感じまくるロ○娘の姿はめちゃ
「直ちゃん、やっぱり性欲処理も出来てないのね?お姉ちゃんがシテあげる!こういう時くらい、お姉ちゃんに甘えて!弟の為なら何でもしてあげるよ!世界でたった1人の弟だもん!」姉のエロ過ぎる異常な誘惑に僕の理性は吹き飛んだ!
禁断の愛に手を染める六十路母。親孝行の次男、達哉は私を優しく労ってくれる。ある日、寝ている私の体に悪戯をしに来た。複雑な気持ちだったが愛する息子の為になすがままに体を開くいけない母だった…。息子は還暦母の熟れた肉体の虜となる…。



































