近親相○ 中出しを夢みた息子 山口美花
メーカー:センタービレッジ
カテゴリ:近親相○
出演者:山口美花
息子と母親、そして母親の愛人と…そんなドロドロした関係。ある日、母が愛人を連れ込んでセックスしている所を目撃した息子は、その様子を覗きながらオナニーをしてしまう。母を問い詰める息子。しかし母はごまかすばかりで2人の間はギクシャク…。寂しさを紛らわすため息子は部屋に引きこもりオナニーに耽る。ようやく息子の気持ちに気付いた母は、優しさと温かさで包み込むのだった…。
こちらの関連商品も大人気です
MASH大全集四時間シリーズ『夜○い』第五弾。今回のテーマは“近親”。「32歳豊尻巨乳若妻とドスケベ義兄」「18歳美乳女子○生とドスケベ義父」「51歳淫乱女教師妻とその醜兄」「43歳インテリ爆乳母とその息子」「37歳爆乳兄嫁と生真面目義弟」「18歳女子○生娘と大嫌いな義父」「32歳貞淑若妻と欲求不満
還暦を迎えてなお高まる性欲求。そんな火照る身体を満たしてくれたのは実の息子の立派に育った肉棒だった…。息子に激しく突かれ、性欲の赴くままに息子を求める母…。じっくりとご堪能あれ。
女子○生の妹がパンツ丸出しでうたた寝している。そんな妹のパンモロ姿に興奮した兄貴は、すぐにチンポを掴んでセンズリタイム。しかし、すぐに気づかれ、妹に欲情する兄貴を変態扱いするが、だんだん不憫に思えてしまう。手伝ってあげると提案したものの、なかなかイクことができない兄貴に痺れを切らした妹は…!
○○のころからハワイに憧れていた母の凛。今年こそは絶対ハワイに行きたい、と願掛けのように買いためていた水着を並べてファッションショーをしていると…そこへ息子の徹がやってきた。想像以上に際どいビキニ姿に見惚れた徹は、ハワイに恋焦がれる凛の思いを汲んでオイルマッサージで南国の雰囲気を味わってもらうことに
他界した夫が残してくれた一人息子の健太。女手一つの苦しい生活ではあったが、息子の成長に励まされながら、かおりは幸せな家庭を築いていた。しかし、未だに母親離れできない健太。おっぱいをねだったり、一緒にお風呂に入るなど日常茶飯事、立派に育ったペニスの性処理までかおりが手伝っている。そんな心のおさ○い健太



































