初撮り六十路妻ドキュメント 横尾しのぶ
メーカー:センタービレッジ
今回の奥様は朝5時に起きて家事をこなし、家を出てきたという家庭的な還暦美熟女の「横尾しのぶ」さん60歳。旦那一筋という奥様ですが、「平凡な人生だったので、刺激を求めて…」とAV出演を決意。そんな奥様の体は非常に敏感で、バイブや電マで刺激されると体をよじらせて「もうダメ!もうダメ~!!」と絶叫しながら連続でイキまくりました。さらに久しぶりの若いチンポにむしゃぶりつき極上のフェラチオを披露。そんなドスケベな奥様は、濃厚なSEXで何度も何度も絶頂を迎えました。
こちらの関連商品も大人気です
あの日から毎日友達が帰る迄通い詰めた。そしてなんどもお願いをして今日初めてのSEXをした…僕は夢中で…おばさんを抱いた…その後もほぼ毎日の様に僕が友達の予定を聞いて…おばさんが旦那の予定を聞いて…時間が空けばヤリまくった。数ヶ月経つとおばさんから誘って来る事も増えた…。
その時、女は人生を振り返る。人生の折り返し地点に立った女が過去の自分とひと時の邂逅…。人妻不倫旅行スピンオフ企画・高橋浩一監督作品。蓮実44歳・離婚1回、再婚3年目、○○3人。「再出発を心に刻んだあの場所へ。今の幸せを見失わない為に…」共働きの両親の元に生まれた少女の娯楽は読書や独り遊び。○○生にな
15人のいやらしい人妻たち。人に見られそうな場所での立ちバックに声を殺して…。ピストンされつつ耳を舐められると絶叫につぐ絶叫。体じゅうにローションを垂らして指で愛撫。「何これ、ダメ~!」と言いながら…。女陰を舌と指で貪ると「そんなことされたら、私」2穴同時ファックに「気持ちいいー、両方ともいっぱい!
湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ──。夫婦のSEXレスを悩む派手な顔立ちの人妻は、女として終わりたくないと不倫の旅へ赴いた。温泉で男に迫られると急にしおらしくなるが、愛撫に身を任せるうちに筋肉質の女体に力を込めて身悶え始める人妻。感じると自然に動き出す腰をくねらせ、



































