足裏を見せる女24
メーカー:C-Format
カテゴリ:足裏
映像だけだとわかっているのに何故か匂いをかぎにいきたくなってくる…普段なかなか見ることのできない足裏。足の裏フェチの中でも、奥深いものがあり、普段見られないからこそ、見てみたい足の裏。足の裏をカメラに向かって、触り、開いたりするイメージビデオになります。
こちらの関連商品も大人気です
167cm、24.5cm、28歳。ソックス5日、腋毛・ノーシャワー、4日。マジメなOLさん。言いつけ守って5日ばき、汗ねっちょり靴下のネバネバ臭み。足臭をマジメに語る姿がエロい。過剰リアクション否定派?のリアル反応むしろエロ。
身長152cm、足23.5cm、28歳。パンク好きでワークブーツ専門(複数持つ)。1年中ローテで履いている。この日は真夏日だから脱いだ瞬間とんでもないことに。部屋まで臭い。100%酢臭。塩ではなく酢。靴下5日履く。裏返すと指と土手の部分が茶に変色。足汗の芸術。「過去1番臭い」といったら「うれしくない
素人OLの仕事帰りのナマの匂いを堪能いたしました。パンスト越し、生足裏、そしてフードクラッシュやパンスト顔踏み顔面騎乗など、足裏フェチパンストフェチなプレイの数々を撮りまくりましたよ。しかも意外と足コキがお上手で足コキのみで射精へと導いております。素人OLの足裏をたっぷりと堪能してくださいませ。
今回は樹理ちゃんの足拓を紹介します!!最初はソファーの上で足の裏をくすぐられて笑っている樹理ちゃん。男にうつ伏せにさせられ、お尻を揉まれたりくすぐられたりしていよいよ足拓へ!!足の裏にインクを塗り紙の上に足を乗せて完成!サインを書いて終了です!
タイツ裏返した足が直接あたっていた面のつま先真っ白。足汗が乾燥して白い粉になったとしか考えられない。さわるとカピカピ。舐めたら超しょっぱい。毎日ブーツで足汗が逃されずタイツに蓄積していったんだろう。



































