平成の常識・調○でTRY! 人間便器・リンチ編
メーカー:C-Format
変態M男御一行様への洗礼。ロウソク責め・人間便器・リンチ編。終わり無き屈○にM男は耐える事が出来るか?たっぷりとお楽しみください。
こちらの関連商品も大人気です
もともと女子校だった学校に通うことになった男子生徒。全校生徒の中で男はただ一人。はじめはなんて幸運なんだと喜んでいたのだが、世にも恐ろしい不幸な日々が彼を待っていた…。モテモテでバラ色の学校生活が続くのかと思いきや包茎がバレてからというもの彼の日常は悲惨なものへと一変した。よってたかって罪なき包茎チ
ケラ工房の絶対必見ジャンル、脚責め踏み責め総集編。歴代の不良ギャルによるリンチ、踏み責め。若くて悪い女に蹴られ踏まれ、それでも興奮するM男たち。必見!!金蹴り&踏み責め、踏み潰されて射精したい!!(ケラ工房)
ゆいな「かれんが彼氏と別れたって聞いた?」俺「この間聞いたよー!結構荒れててさぁ」ゆいな「それでかれんに電気アンマされて逝かされたんでしょ?w」俺「えっ…ちがうよ…彼氏と別れてムカつくとか言っていきなり俺に電気アンマやってきたの。でも逝かされるとかはないでしょ!さすがにw」ゆいな「えーあの子飲み会の
とまどう素人お姉さまたちに気軽に顔をまたいでもらうという感動と非日常を味わったボクは、精一杯のお返しとして心の中で忠誠を誓いつつ膣で塞がれた口を何とか開き、拙い舌技で股下からご奉仕させて頂いた。



































