実録 お嬢様S姉妹の近親M玩具
メーカー:C-Format
人の鬼○お姉様達がM男を壊す…。地下室で繰り広げられる無惨な光景。鞭打たれ、泣叫びながらも聖水をたっぷり浴び恍惚の笑みを浮かべる変態中年男。この世の地獄絵図にも似た屈○的な調○…。お姉様達のM男苛めはとどまる事をしらない。
こちらの関連商品も大人気です
彼女は22歳のプロのダンサーで155cm・足23.5cm。今回の男優君はとにかくチンコを踏まれるのが大好きな変態なので2足のブーツでとことんイジメてもらいました。車のペダルやストレッチ運動や踏み台や蹴りと彼女の好きな様に自由にチンコを踏んだり蹴ったりしています。流石にダンサーだけありバリエーションが
夏期集中「ちんふみ学園」開校!普通のお勉強ぢゃありません(^_-)-☆ティーンのローファーと生脚☆温もり残る紺のソックス!礼儀正しく清らかなお嬢サマたちのちんふみスタイル(≧◇≦)清純・純白・清楚!「チンポ」と言えない純粋さ。
旦那さんのほかに恋人が居るらしい人妻さんです。こんな奥さんが居るのかと驚かされるほど、躊躇うことなく初めてのS行為を全身で愉しみます。M男を踏んで蹴って、座って、鞭打って、チンポを引っ張って、便器にして、こんな楽しいことがあるのね、と喜んでいました。特に高い場所からM男の顔をめがけて、バシャバシャと
「いくよー」と甘々な声で言ったと思ったらいきなり高速電気アンマを繰り出すまいちゃん。まいちゃんは電気アンマをかけられるのが弱々なのでずっとくねくねしっぱなしです。どうぞご覧ください。 ※同一シーンでアングル違いの映像を繰り返しています。あらかじめご了承ください。
好評につきカワイイ18歳ウエートレス第二弾です。今回は遊び感覚でツイスターゲームを取り入れてみました。相変わらず臭いストッキングにブーツで来てもらいました。そのブーツで踏みにじり食べ物を踏み潰してます。ギャアギャア楽しみながらながらガンガン踏む潰してるので見ていて面白いですし、もしあの勢いで身体や顔



































