聖母の膝元でゆっくりと息をひきとるように…
メーカー:C-Format
あなたは衝撃の映像を目の当たりにする!首殺しの犠牲者は後を断たない…。今宵も選ばれた四人が奈落の底へ。声無き悲鳴がこだまする…。
こちらの関連商品も大人気です
香織の腹パンチスペシャル!!男二人に交代で容赦なく殴られる。ボック!という音は効果音ではありません。女性の内蔵が潰れる実際の音です。いくら悲痛の声をあげようが、パンチの手が休まる事はない。ボコボコの腹パンチ!
■本映像はSM雑誌『マニア倶楽部』に投稿された動画をまとめたものです。■家畜人のケイコ(仮名)さんは、ご主人様である筑紫洋道(仮名)氏のもとで、残りの人生をマゾ家畜としてセックス奉仕をさせて頂きながら生きて行くと誓った女性です。■幼い頃から自縛自慰をくりかえしていたケイコさんは、大学時代に偶然出会っ
当レーベル人気No.1のしまかぜコス×腹パンチ動画、第二弾!しまかぜコス×官能的なDカップ美ボディにSTRONG腹パンチという非常に貴重な組み合わせの一作。今回は第一弾よりも強めの腹パンチが中心で、力が抜けている隙を狙った内臓トレーニングも一部お楽しみいただけます。
泥○し、道端にうずくまる少女に悪魔の手が忍び寄る。少女が目を覚ますと、目の前には白衣の男、少女は監○され実験台のようにベッドに拘束されている。男は少女に迫り、顔面舐め、鼻浣腸、ハードイラマから無抵抗の女に生ハメ。男の実験という名の性○問は続き、包帯達磨拘束で玩具イカセ。少女は泣き叫び、絶望の淵に…、
被虐性の強い人妻M女「美奈子」多方向フック+乳首クリップ+股縄連動責めで想像を上回る責苦を与え、完全な愛奴に調○する。「乳首が…千切れちゃいますぅぅゥぅ!」大絶叫の美奈子。強い被虐性を抑えられず、人妻でありながら千葉の元に訪れた美奈子。鼻責め奴○に堕とすために、責めの手は序盤から激しい鼻指差しを行い



































