変態犬的集団○行
メーカー:C-Format
カテゴリ:M男
極度のSお姉さま5人がよってたかって軟弱M男2人嬲り責め、虐めまくる…我慢できないお姉様が赤子の手をひねるように○待の限りをつくす!耐えるしかないM男。弄ばれる事に喜びを感じるド変態…壊して下さい!いたぶって下さい!!
こちらの関連商品も大人気です
キレイなバラにはトゲがある、カワイイ娘には小便がある!?今をときめく人気ロ○女優さんが4つのシチュエーションで全裸大放尿!時には罵声を浴びせ、時には好奇心旺盛に、男に小便を飲ませたりぶっかけたりのご乱行三昧。
あ~お願いだから、そんなに尿道口をパックリパクパクさせないで!あ、舌先をそんなに尖らせて、挿入ですか?フェラするみたいにピストンな動き…尿道SEXですね!な、なにか味わったことのない快感と恥ずかしさで、気を失いそうでムズムズします!ヤメテ、いや、やめないで!って、こういう感覚なんですね!…男の尿道を
地下室にM男のペットを飼っている真緒。ペットを増やしたい真緒はたまたま家にやって来た花屋の男にM男の匂いを感じ、○制的にペットとして調○していく…。元々いたペットを一号、花屋を二号と呼んで可愛がっていき、徐々にM男として目覚めていく二号は次第に一号に嫉妬するようになり…。
今回は21歳の金髪ギャル、かりん様によるM男いじめです。かりん様は身長155センチ、足のサイズは24センチで、タバコはセブンスターを吸われています。気分転換に郊外へ出かけた際、某ショッピングモールに立ち寄った時に偶然お見かけして、声かけしました。ちょっとクールな雰囲気で歩かれていて、Sな印象を感じた
元チアリーディング部・剣道部という異色の経歴を持った、なつみさんに、首4の字や三角絞め、スリーパーホールドいった技で甚振られる動画です。元チア部だった事もあり、体幹もしっかりされており、また運動神経も良く、絞め技から全く脱出する事が出来ませんでした。



































