Collapse 鞭!蝋燭!ペニバン!M男大調○編
メーカー:C-Format
カテゴリ:M男
「しょせんM男なんて人間のクズ。M男虐めるのってほんとに楽しい…。」M男を鞭で、蝋燭で、ペニバンで調○するドS女たち!!目覚めたSの本性。華麗にグロく変態M男を躾ける!!じっくりとご堪能あれ。
こちらの関連商品も大人気です
元ヤン?NO!現ヤンです。某ヤンキー雑誌にも登場しているとか。そんなヤンギャル月嶋美唯が方言全開で暴れまくり!アイドルのように可愛い美唯。しかしケンカや度胸では確実に男より上。必ずに殴られたくなりますよ!!(ケラ工房)
チアガールとして幾多の応援をしてきた美女が水泳部を呼び出しくすぐり調○をします。くすぐりがとっても弱い水泳部の男子はチアガール美女のくすぐりに悶え笑い転げます。その様子を見て超意地悪にくすぐり続けるチアガール美女。脇や脇腹、お尻などいたるところをくすぐり続け男子をヘトヘトな姿に喜んでいました。チアガ
足責め・小便ぶっかけ・噛み付き・アナル責め・ペニバンFUCK…小悪魔痴女の微笑み魔力に引き込まれていく…橘ひなた流性が倒錯する悦楽アナルドライオーガズム!M男の尻マンコが死ぬほど気持ちよくなる?!開発エクスタシー!
男の体で最も敏感な部分「亀頭」「尿道」を抜群のテクニックを持つ痴女たちが執拗に愛撫をします。ベロの先端でその敏感な部分を集中的に責められたら…。思わず発射してしまいます。そんなにしつこく尿道ばかり舐めるから尿道の穴が広がってきちゃったよ!アナタのオシッコが出てくる部分、もっと沢山舐めてあげるわ!
マゾ豚どうぶつ病院とは、M男専門の医師がマゾ豚の診療を行う施設です。トリミング、予防接種、健康診断、手術など、様々な医療サービスを提供します。その他しつけ、ウツ症状のセラピー、夜間の緊急診療にも対応しています。時に厳しく、時に優しく、あなたの大切なペットに寄り添います。お気軽にお立ち寄りください。



































