男虐地下組織 杉本はるか
メーカー:着衣エレクト
出演者:杉本はるか
アロマエステ経営者、杉本社長は、信頼する経理部長に数百万円を横領される。その恨みを、地下組織が用意する男を弄ぶことで発散していく。数十発のビンタや、前代未門のダッチワイフと○制セックスなど…。
こちらの関連商品も大人気です
根本的に男を見下しているアムちゃんの、M男くすぐりちんこビンタプレイからの手コキ、パンスト&電マの亀頭責め手コキ2連射プレイです。男を見下しているのが出まくっているプレイとなりました。M男くすぐり、ちんこビンタでまずはM男をイジメます。くすぐりはこちょこちょとくすぐるような優しいくすぐりではなく、グ
とってもくすぐられるのが大好物なM男くんをベッドにうつ伏せでガチガチに拘束しました。身動きが取れない状態のM男くんを上から容赦なくくすぐりました。脇や脇腹、足裏など弱点を集中的にくすぐります。笑いがおさまらないM男くん。声が響き渡ります。それを見て手加減をせずに責め続けるあめりチャンが最高に小悪魔で
SNSや動画サイトを上手に使い瞬く間に巨大化した謎のSM組織「M男ファーストの会」。M男系AVメーカーで監督をしている男が会の代表者であろうと思われる人物『小峰みこ』とのアポ取りに成功し、会の実態を潜入レポートするのだが、そこには大きな闇が存在していた。
「プライベートプレイ」シリーズ第52弾。彼女のプレイ中の発言「死ぬって大変だね~私も殺すの大変だよ~」「○人ビデオ撮ってんだから!!」「今日は死ぬために来たんだろ!?」…正直本当に殺されるんじゃないかと思った…。
罵倒・ビンタ・金蹴り・脚責め…今の時代では考えられないやり方で、人材育成のコンサルティングを行う。セクハラ社員や、全然仕事ができない社員を徹底的に育成していく。受けた仕事はどんな手段を使っても達成させるプロフェッショナル。必要であれば服を脱ぎ、男を誘惑することも。



































