競泳水着で妄想 現役ストリッパー 若林美保
メーカー:着衣エレクト
出演者:若林美保
水泳経験者でもある現役ストリッパー若林美保が、競泳水着で泳ぎます!2種類のハイドロCDでの光沢感。そして、濡れて透ける妖艶な裸体…。プールサイドでの、ぬるぬるローションプレイなど。
こちらの関連商品も大人気です
大学や実業団からスカウトが来る程の能力を持っていた奈緒だが、怪我の為に引退を余儀なくされた…。アスリートとして競技に青春をささげていた彼女の反動は、底無しの性欲となって具現化する!小さな競泳水着からハミ出す引き締まったプリケツと、何度もチンポを求める淫乱性!何度も舐め合い何度もハメ倒しても潤んだ瞳で
エロい競泳水着を着用した6人の女の子たちの脇の下をじっくり観察!!たっぷり弄ぶ!!普段は見せたくない脇の下を見つめられ顔を赤くして恥ずかしがる女の子…、むき出しの脇の下を愛撫され喘ぎをもらす女の子…、競泳水着の脇の下から目が離せない!!そんなコアなフェチな方の為の超マニアック映像満載です!!
面接条件はリクルートスーツの下に競泳水着を着用のこと!面接官にずらされた服の下に見える競泳水着の何といやらしいことかっ!何かと理由を付けて触ったりバイブを突っ込んだり!最後は極太チンポの猛烈ピストンで競泳水着を○す!(アスリート)
保育園の先生という肩書きを持つ「多香子」は健康的なむっちりボディの持ち主。スクール水着の着用しか経験が無い彼女にキツめな競泳水着を着させてみると、その肉体にぴったりと薄布が張り付き、卑猥なボディラインを浮かび上がらせる!母性本能の強い多香子はチンポを咥え込みながら男の反応をうかがい、濡れそぼるオマン
スクール水着を着た素人娘がエッチをしちゃう『素人娘のスク水SEX』第2弾です。18歳の小林ちひろちゃんが紺色と青色のスク水姿で、恥ずかしいけど、いっぱいエッチをしちゃいます。食い込んじゃうスクール水着が快感を倍増させてくれるのぉ~!(アスリート)



































