もてあそばれる身体 完全なる○○○3
メーカー:CINEMA
カテゴリ:シチュエーション
会社に居るムカつく高慢な女。こいつの鼻をへし折ってやりたいと思っていたら、チャンスがやってきたぜ。弱みを握った以上は、もう俺たちの言いなりだ。みんなで弄って嬲ってもてあそんでやるからな。これからずーっとだ。楽しみだろ?
こちらの関連商品も大人気です
築7年、駅から徒歩7分、都心に程近く、生活環境の良い家具・家電付賃貸マンション。この人気物件の管理会社に勤める男の抱く邪な欲望…。男は厳重に保管されているMasterKeyを持ち出す。女性たちの住む部屋に侵入する為に…。推定20歳、学生風。帰宅して人心地ついた住人は持ち帰ったサンタの衣装に着替える。
「女子○生キャットファイトクイーン」第3弾!死んでも貞操を守り抜け!穢れを知らぬJKたちが怒号と汚○のデスマッチ!女同士の戦いに敗れた者は男に○○される鬼○ルール!泣きわめく敗者に容赦なき罰が待っている…。
懐かしき「バス○○○団シリーズ」を思わせる、バス○○○生中出しで幕開け。ビーチでの中出し○○○では顔&乳ビンタの嵐で女の子も号泣。その後、部屋や便所で○○○を重ねるが、どのシーンもテンションが高めの高品質。鬼○監督「ばば☆ザ☆ばびぃ」の過激さは衰えることなく、更に凶暴になっていく。冒頭の街頭インタビ
阿鼻叫喚、終わらない地獄。屈○の中出しで嫌がりながら連続イキ。被○者40人、加害者100人。臭くて汚いザーメンで無実の女性たちがぐちゃぐちゃにされる…。串刺し、喉奥イラマ、腰砕け激ピス…数多の凌●プレイを網羅!!廻されまくり!!「なんでこんな事されないといけないの…。」悲痛な叫びがまた…抜ける。『制
夫を突然の交通事故で失い未亡人となってしまったゆう。絶望の中追い討ちをかけたのが常軌を逸した家主の行動。隣人を巻き込んで男たちの性処理オモチャとなってしまったゆう…これが男の欲望のあり地獄の始まりだった…。



































