巨乳隷嬢9 高嶋陽子
メーカー:CineMagic
出演者:高嶋陽子
縄縛は不確かな愛を繋ぎとめる熱い証…愛人巨乳秘書を淫縛しスパンキングやボールギャグ責めで烈しく嬲れば嬲るほど女躰から滴る未練汁にいつしか男の方が溺れていく…乳虐悦の縄にどっぷり填まったのは男か女か…終わりなき怪虐不倫愛。
こちらの関連商品も大人気です
麻縄緊○恥耽美。もの狂わしき麗人姉妹織りなす緊○艶縛官能絵図。責め縄恍惚耽溺。麻縄緊○恥耽美派緊○師[奈加あきら]入魂の縛り曼茶羅。桜こうめ、仲野千夏、妖艶々麗の二女体彩なす被爆恍惚官能美繍帳。マニア垂涎、たっぷり耽溺絵物語。
サド紳士とマゾ令夫人の乱交。上流階級の紳士淑女のための会員制秘密SM倶楽部。地表から潜行し日常から逸脱し、抑圧を解放し魂の辺境深層をこそ彷徨する華麗なボヘミアンたち。奇怪なるエピキュリアンたち。仮面のしたの獣性全面開放。SM変態プレイの醍醐味ここにあり!プレイのみに焦点を絞り込んだ新企画!
光沢のあるブラウスに赤いミニスカートをはいた「烏丸まどか」さんが登場!!口をテープでふさがれ身体をロープで縛られていきます。後半は手足を後ろで縛られおっぱいが丸出しの状態にさせられます。
ゆかに突然襲いかかる悪夢!全裸に剥かれ縄で縛られ凌○の限に嬲られる、どうして私がこんなめに遭わなければならないの?男は執拗に極太バイブをゆかの下半身を責めやがては呻き声を漏らし男に屈服していくのであった。
黒のレオタードに網タイツ姿の「菅原花音」が、男に口をガムテープで塞がれ、全身を緊○されてしまう。必死にわめいているが、縄が解ける気配はない…。様々なアングルからの緊○姿をご堪能ください。



































