背徳淑女10 梶田さくら
メーカー:CineMagic
カテゴリ:縛り
出演者:梶田さくら
官能詩の朗読に濡れ、被虐の妄想に耽る美淑女。月光が貞淑な女躰に倒錯夢を見せるのか…。挑発した男たちに淫縛され、痴態を鞭やロウソクで激しく嬲られ、羞恥心を抉りだされる○められるほど胎内で激しく湧く淫蕩な血潮恍惚悶絶の縄虐狂宴!!
こちらの関連商品も大人気です
「KINBAKU~緊○~」シリーズ第18弾。屋上で襲われ、部屋に連れ去られてしまう。両手両足を縛り上げ、身動きの取れない状態で好き放題に弄ばれる…。言いなりとなってしまった女はベランダで縛られ、水を掛けられ、プライドをズタズタに壊されてしまう…。生真面目なOLの恥○の調○。
【美少女縄悩殺ブルマー股間縛り】白鳥リカは、輝くばかりの美少女です。初めは半袖の体操着に黒いブルマーという姿で後ろ手に縛られます。この緊○場面だけで好きな方はゾクゾクして魂を昇天させること請け合いです。さらにブルマーに食い込む股縄のエロチシズムに悩殺されることでしょう。体操着を脱がし、ブラジャーだけ
ずっと片想いだった幼馴染の莉久。その想いは数年経っても消えず、叶わぬ想いは歪みながら強くなっていた。数年が経ったある日、偶然再会した莉久は再会を喜び、後日改めて飲みに行く約束をした。美しい女性になった莉久にボクの歪んだ欲望はさらに膨らみ、○で彼女の自由を奪い、撮影して性従僕にする計画を実行した…。
今回のモデルは、ルミ、23歳。SNSでSMサークルに参加するなど、激しい調○をしてくれる人を求めているそうだ。緊○されたままのルミの上半身を倒し、パンティーの食い込んだ尻を突き出させると、鞭を取り出していきなりのスパンキング。次にイスに縛りつけられ涙ぐむルミを待っていたのは、赤々と炎を上げているロウ
今回のプレイメイトは155cmで超キュートなミニ系少女・いちごちゃん!身体は信じられないほど柔らかく、絶頂が止まらず小さなお尻がピクピクと揺れて可愛らしい!喘ぎ声もすごく柔らかくて萌えますね~!初めて会ったのに我慢できなくなってブレスプレイに突入(笑)久しぶりだったので、いきなり激しい攻めに!ぜひお



































