浣腸姉妹 エネマ実験室 黒川まこ 姫乃瞳
メーカー:CineMagic
ここは肛○の悦楽を求める変態たちが集う場所…禁断の『エネマ実験室』へようこそ。悪臭まみれの姉妹同時マゾ調○。飛び散る糞塊、滴る汗、零れる涙、どんな女もマゾ従僕へと育て上げた『特別教育』の全貌がこれだ!
こちらの関連商品も大人気です
泣かずに済むなら幸せなんて誰が決めたの?鼻をこんなに拡げられて醜くなり全裸で恥ずかしい恰好に縛られて舌も乳首も甚振られたまま全部…丸見えに剥かれてしまう…。悲しくて恥ずかしくて痛くて震える…。だけどあなたが喜んでくれるなら…私は悲しさを選ぶと思う。あなたが求めてくれるなら私は涙を選ぶ。
寂れた廃工場に響き渡る悲痛な叫び…牝犬として○教され弄ばれる女の姿がそこにはあった。犬の様に這い、犬の様に食い、犬の様に鳴き、全てを忘れて獣となれ!重い鎖と冷たい首輪で繋がれた、鉄よりも固い主従の絆。
密室調○室に響く悲鳴、羞恥の嗚咽と噴出の鈍音。顔の自由を奪い痛みと屈○で支配する調○。開かれた鼻孔に涙声をあげる。構わず限界まで股に縄を食い込ませろ!過酷な責めのフィニッシュ・極太ポンプ浣腸・エネマシリンジによる大量浣腸!噴射した汚物を顔で受ける屈○!!
山荘に○禁されている若妻、帰ってきた男に首輪をつけられ四つん這いで男についていく。「おしっこがしたいです」「1日待っていたんだもんな」と男の見ている前で自ら股間を広げて放尿する。他にも電マを当てながら蝋責め、電球責めなど収録。
彼女はフランス・パリジェンヌの美人M魔女スカーレット。内に秘めたM性を求め来日、そこでミラ狂美と出会い調○される。「縄○い」縛られることに○いしれ隠微な表情へと変貌…真性M魔女は存在した。耐えるのではなく、より激しく求めている。もう彼女は縄無しでは生きられない。



































