母乳家畜妻 巨大乳輪嫁喰い一族 市來あやか
メーカー:CineMagic
出演者:市來あやか
平成のこの時世に未だ男尊女卑文化を残す一族に嫁いだ女が受ける戦慄的行為!Hカップ美形ママの黒デカ乳輪を因襲非道義父が○める。浮き出る血管、爆発的な乳シブキ!凶乳浣腸肉刑。電動サンダー灼熱火花責め。
こちらの関連商品も大人気です
前回の作品ではなかなかの女体耐久度を見せてくれた顔出しNGのZ世代女子。今度は彼女の攻撃力を計測してみましょう。腹パンチミックスボクシング開幕!※この作品には別アングルからの同一シーンが複数含まれています。※インタビューは同時撮影した他作品と共通です。
借金地獄にあえぐ若い美人妻たち…弱みに付け入り甘い肉汁を吸う淫虫男。悪徳取立屋の餌食となって淫○弁済。若妻たちの恥○にまみれた背徳の昼下がり…地獄か快楽か…モウドウニデモシテ!
キュートだが礼儀知らずで生意気で、完全に男をナメ切っている傍若無人の黒ギャルを、○禁拘束してキモ男たちに好き放題嬲らせる人気シリーズベスト版!!轟く怒号飛び交う罵声パンチや蹴りは当たり前、手足を完全緊○するまではアザだらけの男達。痛みと汗と怒りで否が応にも高まる嗜虐の興奮!蹴って叩いてもヘラヘラと襲
自ら、この作品のモデルに志願した、ちょっと変態?な、私です。真っ白なテープでグルグル巻かれたい…そんな危険な願望が叶いました!!撮影が始まりました。服の上からビニールテープで全身を巻かれ、全く動く事ができなくなった状態で、さらに監督さんが、帽子や、マスク、ランドセルを私に付け、なにやら満足そうにして
台所で襲われた若妻は、その首を絞められるごとに衣服を剥ぎ取られ、ついにはベッド枠に括りつけられた無抵抗状態で、果てしのない首絞め陵○の餌食となってしまいます。華奢な身体で苦しみもがくその様は、加虐嗜好を思いきりそそられてしまいます。さらに撮影後の彼女を待っていたのは、血管絞め・窒息絞めの実践講習会。



































