ノーズプレイ&顔面羞恥責め2
メーカー:CineMagic
カテゴリ:SM
初々しい花嫁も美貌のCAも美麗鼻のクォーターも身持ちの堅い女教師も、過去の傷を暴かれ虚栄心を煽られ弱点を突かれて、ノーズ凌虐マニアたちの手中に陥ちる…かつて見逃した方も、もう一度じっくりと見たかった方も、お待たせしました。千葉東雲海山川村鼻虐カントク競演!男どもを誘って止まない興奮のボディを緊○し、美乳や淫裂に取り掛かる前に女の顔の中心美とプライドの象徴を嬲って慰み物にする至福のベスト第2弾!
こちらの関連商品も大人気です
まだ大人になりきれていない、まるで○○生のようなマゾ少女が調○されにやって来たので、男のちんぽを悦ばす為のおしゃぶり従僕として躾けることにしました。若年の為なのか性格なのかとても従順な子で、言われるがまま丁寧に肉棒をペロペロ・チュウチュウと舐め上げ、尻の穴の中まで舌を差し込んで奉仕する良い子です。特
今回は、服の上に「透明ラップ」を巻き、さらに「白色のビニールテープ」を巻き、さらに「黒色のラップ」を巻き、さらに「白色のビニールテープ」で巻きました。服の上に4重に巻いたので、かなり固く巻かれてます。最後に、口元を塞がれてしまいました。
身体から溢れるMオーラが醸し出す娘は真性M女。企画した内容よりも他の現場はもっとハードで失神経験もあると聞いては、そのハードルを下げて首絞め撮影は行えない。手に込める紐の力も血管が数倍に膨れ上がり紫色の顔色に変色する。徐々に瞳が濁り全身が小刻みに震え失神しても、その手を緩めない。彼女の脳裏にワースト
昭和末期エロ本をお読みになった方ならこの顔をご存じだろう。そう、あの顔写真の男の登場だ。浣腸、蝋燭、くすぐり等で女を恐怖のSMの世界へと誘う。地下SM界からの殴り込みだ。泣こうが喚こうが容赦なく責めにかかる。
本物のマゾ女性の痴態をお愉しみください…SM系投稿雑誌に送られてきた素人SMマニアのプライベート動画集です。本物M女たちの生々しいプレイの数々をお愉しみください。■マゾ願望を秘めていた箱入りお嬢様【投稿ネーム◎麻衣/22歳/大学生】某大学2年生・中小企業の社長令嬢。昨年の夏、中3から思い続けた父の会



































