Cinemagic DVDベスト30 PartXVIII
メーカー:CineMagic
カテゴリ:SM
出演者:愛月セリア 奈古栞里 夏川りっか 花宮レイ 盛岡みゆ 宮村ななこ 田中美矢 工藤あかね ジューン・ラブジョイ 栄川まりな 蓬莱かすみ 白石らん 笠木いちか 美波こづえ 大沢真由 新川ゆず 橋野愛琉 平岡ゆき 最上さゆき 兼咲みゆ 長澤里実 なつふゆか 愛須みのん 夏目みらい 森千里 壬生恋白 竹内夏希 塩見彩 椎名ほのか 弘前綾香
男と女は愛憎と執着嫌悪のもつれあい、だが拘束されて汚○と苦痛に打ちひしがれても、女たちのマゾ悶悦の叫びが聞こえる・・一年に一度の厳選濃縮30タイトル放出祭り!選定基準は美貌はもちろん、牝奴の反応、ストーリー性優劣プレイの適合性等を加えて練り込み焼き上げる、羞恥・絶望・悦楽の淫靡な香り漂うSMキュイジーヌ!完熟人妻からうら若きZ世代まで、女の矜持は無残に破壊され堕ちた場所は羞○陰惨な嬲虐地獄!!
こちらの関連商品も大人気です
雪深いある日、監督の別荘にやってきたのは体中に調○内容を書き込まれた人妻だった。夫の依頼に従い調○を始めると今度は人妻の妹まで「調○して欲しい」と送り込まれて来た。裸に口紅でプレイ内容を書き込まれた姉妻の両手を縛り上げ手初めに鞭打ち。
真性エム女の首絞めは気を使う。彼女との約束は殺す寸前まで首を絞め暴○すること。本気の殴る蹴るの暴○も物足りない様子。これ以上、強く絞めたら確実に死んでしまうと絞め側が躊躇するが、彼女を満足させるため渾身の力を込め首を絞めると首から鈍い音が手に伝わる。
生きては出られぬと悪名高い帝国○制収容所を舞台に壮絶なSMドラマが展開する!絶対的権力を握るサド所長「美咲」とレズ仲の看守長「彩」。彼女たちの正体とは果たして?揺るぎないフェチズムは今、ナ○ズムを超えた!
『チャレンジ精神の塊です(笑)逆にそれしかないかも…』と自称する明るく元気いっぱいなドSギャル《菊池はる》が今回の主役。人生初の鼻フックを装着し、スタジオまでカメラを手に自撮り散歩からスタート。その後は男たちに容赦なく引っ張られて粘膜丸見えの鼻穴に大量の濃厚ザーメン発射がフィニッシュ。なかなか見られ
「これはドラマであり演技と演出です」そう言いわなければ○罪になる。本当に演技ですよ。決してお間違いなく!手錠をかけて逃さない強烈な腹パンチ口から出てくる胃袋の中身は水だけ…いよいよベッドで仰向けにされてお腹を殴り潰される。本当に演技ですよ。決してお間違いなく!失神して…もう解放されると思ったがまた腹



































