暴虐性奴サーガ 首輪の凌犬たち 前編
メーカー:CineMagic
それは男たちの暗黒の欲望と、美しい肉奴たちの過酷な運命の物語。壮麗かつ耽美!伝説のシリーズ「奴○サーガ」、名匠魁監督が全力で造り上げた女体責めのレパートリーは圧巻!長身M女優飯倉エリカ・国宝級美軟乳内田美奈子・NG知らず女優晶エリー・最強戦士水沢真樹、そして先頭には美しい川上ゆう(片倉涼子)。赤腫れ激烈鞭・屈○犬プレイ・逆さ吊り十字架・アナル連虐・無慈悲乳首&鼻虐。眼を覆う残虐だがこれでまだ前編!
こちらの関連商品も大人気です
セーラー服後ろ手緊○の美しくて可憐なさまざまなポーズが魅力的な4人の女の子によって華麗に展開されていきます。ハサミによってセーラー服は切り裂かれ、豊満な乳房がむき出されます。男の手による執拗な乳房責め、そして愛玩。後半は美しい女教師とブルマー姿の可憐な女生徒との、悩ましく危険な匂いのする緊○ごっこ。
撮影中の生の緊○モデルの姿をドキュメントする人気シリーズの最新作が待望の緊急大リリース!!!いつもキュートな緊○エンジェル、宮咲志帆ちゃん、そしてスレンダー美女、長谷川愛子ちゃん、Eカップの巨乳を揺らせる美熟女、野中雪子さんと、タイプの異なる3人の美女モデルが緊○大興奮!!
往診先で待つ二人の鬼○達!罠に嵌った美人女医は白衣のまま縄で縛られ、凌○の限りを尽くされる!往診ケアーサービスを営む美人女医。その日彼女は1件の急患の連絡を受け、診察に出かけた。しかし、そこで待っていたのは病人のふりをした鬼○二人の陰謀だった!
お嬢様学校に通っているののか。家は裕福で何不自由ない暮らしだが、退屈を感じた彼女は気晴らしに最近は学校帰りに喫茶店へ寄り道をしていた。喫茶店の店主は気さくで優しそうな男だったが、実は淫猥なSM趣味の持ち主だった。「あの制服はここらで一番のお嬢様学校じゃないか?」常連と会話しながらも、店主は瞳に邪欲を
「メスの牢獄」シリーズ第9弾の登場。倒錯魔の罠に捕らえられ、女たちが陥った性の魔窟。胡坐恥部晒し!淫尻スパンキング!竹馬磔バイブ悶絶!苦痛の呻きをもらしながらも被虐の悦びに目覚めていく女たち!



































