花魁 4
メーカー:調●倶楽部
カテゴリ:恥ずかしめ
出演者:JUN
4回目となるマンツーマン…。落札された男性と2人きりでホテルに貸し出される『JUN』さん。今回の男性とのプレイは濃厚すぎた??部屋に入るなり早々とはじまるプレイ…。男性を挑発するように洋服を脱ぎ捨て裸体を晒す。そして即尺へと…。男性はそのシチュエーションに我慢できずに、その場で挿入!!立ったまま…あまりにも濃厚なプレイにJUNさんは乱れ始める。時間の限り、カメラの前で痴態を晒し続ける2人…。攻守入れ替わり?ながら、お互いに興奮度を高めていく。
こちらの関連商品も大人気です
クレームの目的は受付嬢の肉体!?屈○に耐え忍ぶ受付嬢の悲劇…理不尽なクレーマーたちの罵声と怒声に立ちつくし、○迫観念が彼女を支配する!お客様に失礼があってはならない使命感からか、為すがまま代償に肉体を捧げる受付嬢。クレーマーに翻弄され幾度となく弄ばれる。
タイトル通りの壮絶な凌○セックス!紋舞らんや春菜まい、瀬戸由衣に当真ゆきほか、総勢10人に及ぶ人気単体女優達が、キモデブ男優達にヤリたい放題される凌○プレイをたっぷり収録!“美女と野獣”を超越した壮絶な地獄絵図が展開する!
近所の樋口さんちの娘が行方不明らしい。実は、すぐ近くに住む独身男の押入れに閉じ込められ、肉オナホとして飼われていたのだった。ヤリたいときにヤル!その男の歪んだ性癖の餌食になったみつは…。何度も中出しをされ、無理やり喉奥にチンポを捻じり込まれ、今日も変態男のザーメンを膣内に注がれるのだった。
【1】コス用赤色極薄ブルマ:学校の椅子に跨り・肉芽擦り・紐結び目スリットマッサージ【2】コス用競泳タイプスクール水着:立ったまま肉饅頭摘み・電動歯ブラシ【3】バレリーナレオタード:肉芽摘み+ミニ電マ【4】綿タッチ極薄スパッツ:電動歯ブラシスリット撫で+ミニ電マ肉襞攻め【5】コス用紺色極薄ブルマ:四つ
ワケアリOL達をパンスト固定バイブで悪戯。パンスト内をうねるバイブの刺激で膣内を○される。すぐそばに誰かいるかもしれないのに…。止まらない刺激に次第に喘ぎ声があふれ出し赤面!!「もう我慢できない…」足をガクガクさせながら業務中の社内で屈○のガニ股アクメで絶頂を繰り返す!!(撮人○)



































