真性 3
メーカー:調●倶楽部
出演者:しおり
今回は…男性へのサプライズ??!!『しおり』さんの企画に女性が乱入!!拘束されたしおりさんに、女性が責め続ける…。そのサプライズを知らされていなかった男性は、戸惑いながらもプレイに…。男性&女性で、しおりさんを苛め続ける!!当然、レズプレイも??初めてのレズ体験、まさに非日常なプレイ!!新しい世界を知ったしおりさんは、何度も絶頂を迎えながら進化していった…。
こちらの関連商品も大人気です
「感じてる訳ないだろ(プシュプシュ)はぅ!!…うぅ…(ピクピク)」スケバン今日子さんに(人格操作時)後催○イタズラをしまくっちゃいました。素の表情を撮り逃さないように今回もカメラは回しっぱなし。才女とのトークを楽しんでいる間も後催○の手は決して緩めませんでしたヨ。お返しのエロテロにフル勃起休む暇無し
鬼嶋会は少女たちに美人局とド○ッグの売り子までさせていた。捜査局は雨宮渚に囮捜査の白羽の矢を立てる。渚は、男勝りの活躍をした敏腕捜査官だった。正義感が強く、美しい出立ちに似合わず激しい気性の持ち主。そんな彼女は、仲間に引き込んだ女子○生に騙され、捕らえられてしまう。快楽に堕ちて悲哀の狭間に苦しむ女。
遂にシリーズファイナル!!ラストのコスプレは、12月にちなんでサンタの衣装!!セクシーサンタが男性陣にエッチなプレゼント??有終の美を飾るべく、生中出しプレイで男性をおもてなし。真っ赤な衣装が男性陣のザーメンで真っ白になっちゃう??そして究極の三穴挿入まで…。後半は全身に生クリームを塗り「私を食べて
あの日本を震撼させた有名な組織の残党が形を変えて現代に。教祖の求心力は類を見ず熱狂的信者が多数。教祖の波動で激イキするものも続出。性に目覚めすぎたカルト教団の一部始終。
この学校では独自の生徒指導が行われている。その指導とは、何かしらの悩み、問題を抱えた女子生徒を、男性教員が特別に行う「種付け指導」である。この指導は大変効果的で評判も良く、今後の教育の発展のために委員会へ提出された資料映像である。



































