Mud Shower03
メーカー:COCOA SOFT
カテゴリ:ウェット&メッシー
Mud Showerシリーズ、第3弾です。前作までは、電動ポンプを2台使用して、泥を暖めるのはお湯を入れるという感じで撮影していた為、泥が薄くなってしまうという、欠点がありました。さらに、電動ポンプは、濃い泥を吸うパワーが無く、どうしてもサラッとした泥水状態になってしまいましたが、今作からはエンジンポンプを導入し、濃い泥での撮影が可能となり、さらに、泥を暖める為に風呂釜を通しており、薄くなってしまう欠点も克服致しました。エンジンパワーがある為、今作では消火用のホースで泥んこにしてみました。
こちらの関連商品も大人気です
「Black Painting」シリーズ第14弾!!全身真っ黒になってもらい、電マで責めてみました。とても感じやすいモデルさんで、ピクピクしているのが印象的でした。最後は、お風呂場で泡まみれに!!じっくりご堪能あれ。
両手両足を、ダクトテープで拘束し、絵の具をブッカケまくる作品です。目標は、絵の具を10分間連続、かけ続ける映像を撮りたいと考えました、さすがに10分間連続は無理でしたが、目標に近い映像が撮影できました。拘束された女性が、絵の具まみれになる映像を、ご堪能下さい。 ※本編顔出し
前回の模試で結果がよくなかった先輩。そんな不安げな先輩と頼もしい後輩と2人の願掛け。「まぁまぁとにかくプールに行きましょ♪」と誘う後輩についていき、制服姿のままシャワー、そしてプールへ…。
ミニFM局、FM氷見様の撮影協力のもと、富山県から新モデル・ゆっぴーさんをお迎えして、都内プール付スタジオを借り切っての撮影を敢行しました。本来であれば2作品分はゆうにあろうかという映像の中から厳選した映像だけを繋いで1つの作品にしてしまいましたので、内容的には濃いものになっています。ゆっぴーさんは
着衣水泳って普段のままの格好、もえにとっては制服の事が多いから。まずは制服のままゆっくりと入水。スカートが浮いてしまい手で押さえるものの下着が丸見えに!!そのまま泳いでみます。浮いてみよう!という指示に従って浮こうとするも制服の重みでうまく浮くことができずに何度も挑戦していました。 ※本編中、映像が



































