箱詰め03
メーカー:COCOA SOFT
カテゴリ:SM
【1】ラバー風の衣装着る【2】接着剤と書かれているものを流し込まれる(モデルさんには何も伝えていません、リアルな反応が見れます)【3】ローター挿入(映像無し)【4】瞬間接着剤で、チャックを接着【5】チャックの金具部分を○断し、自分では脱げない状況にする【6】浣腸及び排泄物用のカテーテル挿入(映像無し)【7】体育すわり状態でラップを巻く【8】ラップの上に白色のビニールテープを巻く【9】さらに、黒ラップを巻く【10】箱に詰め発泡ウレタンを流し込む【11】ひとまわり大きな箱に、さらに入れる(映像無し)【12】軽トラックに積んで都内をドライブ(渋谷のスクランブル交差点など)【13】日が暮れてしまって夜になり、箱にガソリンをかけて燃やす。以上のような流れになっておりますが、本作品は、撮影上のトラブルが非常に多く、映像データの一部が破損してしまい、箱から出す映像がなかったり、エアコンの風が、もろにカメラのマイクに当たり、音が微妙だったりしておりました。この為、映像の一部が収録できなかったり、映像の一部を早送りで収録したりしております。
こちらの関連商品も大人気です
出産寸前の大事なカラダを、縛り締め上げいたぶり尽くす鬼○外道の極み!あわや出産、一大事?破水覚悟で禁断の羞恥浣腸責めを敢行!お腹の子に施される初胎教は、熱蝋に悶える母の淫らな喘ぎ声と快感に震える絶叫!
地位も名誉もある1人の女が「おんないぬ」と化して究極の屈○を受ける、おそろしく背徳的な、刺激味の濃い異色作品です。全裸にされ、尻に犬の尾を装着された女(北野冬子)が、飼い主の命令を受けて室内を這い回ります。縄を使用した緊○責めよりも数倍の嗜虐味を感じさせる、悪夢のような女体玩弄の官能世界が展開します
3回目と4回目の撮影の腹パンチセックス編です。予めお断りしておきますと、ただでさえ腹パンチに弱いあみちゃんですので、この作品を撮り始める時点ですでにヘロヘロ。ほとんど腹パンチする余地がありませんでした。そういうわけで、今作腹パンチは控えめです。代わりにこれでもかというほど、イラマチオをがんばってもら
「知ってしまった隷属する幸せ……。それは、長年培った私の理性を、道徳を、かなぐり捨てさせました……」辛く過酷な仕打ちに悦び、身悶える美貌の五十路マダムたち。淫蕩に家畜調○され、従僕という身分を甘受する超熟人妻たちからの悦虐投稿映像集。PART5には、大学教授に牝豚として調○される高学歴妻からの投稿映
「着衣拘束娘」シリーズ第1弾が登場!!着衣のまま手足を拘束され、ボールギャグを噛ませられ、リモコンバイブを装着されて放置されます。後半の女の子はさらに頭からビニール袋をかぶせられ呼吸制御されます。



































