初めて見るM男を弄んで楽しむフリーターあんな様
メーカー:クレイジー橋本
カテゴリ:M男
出演者:あんな
今回25歳のフリーターあんな様に弄ばれた時の映像です。あんな様は身長168センチ、足のサイズは25.5センチ、横幅の広い立派な足の持ち主です。彼女には、某駅で暇そうにしているところを声掛けしました。M男という存在を知らなかったので、M男の生態を説明したところ、暇だし楽しそうということでそのままいじめていただけることになりました。たまに短期バイトをしているそうですが、退屈な毎日にフラストレーションがたまっていたそうです。彼女は1日2箱吸われるヘビースモーカーで、セブンスターを吸っていました。ホテルに入ると、初対面でM男いじめも初めてということで、それほど言葉責めなどはありませんでしたが、顔を足置きにしてゆっくり喫煙を楽しんだり、顔面を厳しく踏みつけるなど、その態度から人間以下の存在と見られているのを感じて興奮しました。足で乳首を触るのがお気に入りのようで、それで感じてしまうと臭くて大きな足を顔面や太ももに叩きつけられてしまいます。土下座した背中にも容赦なく足裏を叩きつけられ、あんな様のドS性が感じられました。汚い足裏を見せながら喫煙される姿も最高です。「顔踏まれて勃起してるじゃん」と笑われ、サンダルで歩き回って汚れた臭い足を舐めさせられます。指の間を舐めるように命令され、ますます興奮しました。最後は、弄ばれて興奮し、極限まで勃起したちんぽにツバを垂らされ、背後からの手コキで射精させられ、笑われてしまいました。初めて見るM男に容赦ないしつけを見せるあんな様には感服です。
こちらの関連商品も大人気です
M男を幸せに導くオンラインサロン、ちんこビンタ友の会が発足です。月額は勃起ちんこを差し出すことで無料となります。ちんこをビンタしたい女の子がたくさん在籍しております。まず登場は高圧長身痴女のアイサちゃん。ドS過ぎる淫語罵倒を繰り返しながら、M男のちんこをビンタしまくります。高圧力なお尻で鼻と口を完全
南米仕込みのプリプリ筋肉美尻を持つ激マブハーフギャル!ナイアガラ級の大量放水をぶっぱなしM男君をイジメて大喜び♪飲尿・小便ぶっかけ・杭打ちピストン騎乗位・淫臭責め・顔面騎乗・男尻責め・男の潮吹き・唾液飲ませ・射精管理・オナホコキ・くすぐり・足責め(mow)
「汗かき豚野郎のご主人様、キモいんで笑い死んでください」可愛いお顔のメイドのお口からこんな罵詈雑言を浴びせかけられながらF/Mくすぐり○問を受けてみませんか?キモいマゾ主人をドSな可愛いメイドがくすぐりイジメヌキます。M男くすぐりプレイだけでなく、メイドくすぐり&アナル舐めクンニプレイも収録されてお
102cmの極圧巨大ヒップに男を閉じ込め酸欠地獄に貶める。わずかな隙間もない超密着した顔面騎乗に逃げ場なし!ベテラン男優を苦しめる恐怖の顔騎はまさに○人級!!究極の顔騎に貴方は耐えられるか?



































