きょうか様に容赦なく痛めつけられ笑われてしまいます
メーカー:クレイジー橋本
カテゴリ:M男
出演者:きょうか
今回は26歳のフリーター、きょうか様によるM男いじめです。きょうか様は身長165センチ、足のサイズは27センチです。マルメンを1日2箱ほど吸われるヘビースモーカーで、可愛らしい雰囲気の方です。きょうか様とはかなり前からの付き合いで、以前職場が同じだった時に関係を持ってから、性欲の強いきょうか様の性処理でたまに呼びだされて会うという感じでした。同僚だった時には自分が変態であることは言い出せずにいましたが、きょうか様の足裏ばかり見ていたことに気付かれ、それを機にドMであることを見抜かれてしまいました。元々Sっぽかった彼女ですが、性癖を知られてからはさらにドSになり、情けないM男を弄ぶのが楽しいようです。しつけ中は、M男を指導する言葉を浴びせられ、彼女好みの犬になるよう矯正されていきます。今回はきょうか様のショッピングにお付き合いしてからホテルに行きましたが、まず歩きまわって蒸れた靴下で顔を踏まれ、タバコを吹きかけられてしまいます。乳首が弱いことは既に抑えられており、肉厚の柔らかい舌で舐められるのがたまりません。きょうか様はディープキスがお好きで、タバコを何本も吸った後のタバコの口臭が染みついた舌を口に突っ込まれると、むせそうになりながらもこれに興奮してしまいます。その後は大きな足で頭や顔を踏みつけられます。顔を踏みつけるのがお気に入りで、情け容赦なく足裏を顔面に何度も叩きつけられ、部屋にはものすごい音が響きます。やられた後は顔が少し腫れるほど強烈な踏みつけですが、そのように冷酷に扱われてもビンビンに怒張しているアソコを見るのが、きょうか様には最高の興奮要素のようです。きょうか様は足舐めに厳しく、足指が性感帯のため、足舐めは厳しくしつけられてきました。好みの舐め方ができた時は良いですが、違う風になってしまった時は叱責されてしまいます。叱責は怖いですが、大きな足指や、指の間をキレイに舐めるのは興奮します。最後は体をソファ代わりにされた後、足裏にアソコをこすりつけるように命じられ、会う前にオナニー済みでしたが、かなりの量を射精してしまいました。きょうか様の足裏にこすりつけさせてもらったのは初めてでしたが、こんな情けない体勢で大量に撒き散らしているのが性癖にハマったようで、射精を爆笑されてしまいます。きょうか様をまんぞくさせられるよう、これからも精進しなければなりません。
こちらの関連商品も大人気です
足フェチの皆様!!『私の足でお食べなさい。2号店』の登場です!今回はメイドの衣装で女の子2人が一生懸命に両足を使って男の口へと食べ物を、お運びします!メインディッシュからデザートまで2人の息が合った足使いは必見です。(Sole Mischief)
女子○生、ナース、女教師、OL、メイド、あらゆるコスチューム、そしてシチュエーションで繰り広げられる○制飲尿!火照ったまんこを男の顔にグイグイこすりつけ、絶頂とともに放たれる暖かい聖水を体内で感じたい!(K'S BEST)
人気女優・琥珀ややチャンの超濃厚な顔舐め唾垂らし鼻フェラプレイをお届け致します!まずは指フェラからスタート!超絶エッチな舌でベロベロジュポジュポ舐めて行ってくれます。そして、顔をくっさい舌ベロでゆっくりと匂いが沸き立つように舐めてくれます。さらには濃厚なベットべトの唾を垂らしてそれを押し広げます。何
肉感的長身美女、レスラーのような逞しい肉体。ノミ男の顔をブルマーに入れてスクワット!ムッチリした内太腿で顔を完全に挟み込む!この雌獣達の狂宴からは絶対に逃げられない!!(RED-EYES X) ※DVDパッケージ収録時間と本編収録時間は異なります。あらかじめご了承ください。
スレンダーで美脚美女な方です。一見、おとなしい、清楚な方かと思いましたが、こちらのM性を知ると、遠慮なく踏みつけ、ハードビンタ、ハード金蹴り、罵倒、オナ見、射精指示を躊躇なくしていただきました。美脚で罵倒、上下下着姿なので、興奮が止まりませんでした。



































