蒸れた大足で勃起させち○ぽ遊びを愉しむ大学生ひかり様
メーカー:クレイジー橋本
出演者:ひかり
今回は大学生で、就活中のひかり様によるM男いじめです。都内の公園で暇そうに喫煙されていたところを声かけしました。この日は休みで出かけたものの、特にするあてもなく退屈していたということで、話を聞いてくれました。就活生ということで、M男の話を驚愕しながらもしっかり聞いてくれたひかり様、M男という存在さえ初めて知ったが、暇だし興味があるということでそのままホテルに直行しました。ひかり様は21歳、身長169センチに足のサイズは26センチ、水泳をやってきたというスポーツ女子です。いざホテルに入ってもやはり初対面ということで最初は敬語でしたが、踏みつけられて喜ぶM男を見て態度が変わります。ゴツめの靴や、蒸れて臭い靴下、生足で踏みつけられて勃起し、ひかり様に大笑いされてしまいます。いじめの最中はたくさんタバコを吸われ、面接では笑顔を振りまいていると思うと、ギャップに興奮しました。また、大きな足を無理やりねじ込まれ、苦しんでいるのにねじ込まれ、一回はあまりに苦しさに本能的に足を吐き出してしまいました。足を広げた恥ずかしい恰好をさせられ、足裏を顔面に押しつけられた上に電マをちんぽに当てられ、情けないほど勃起させられてしまいました。ひかり様は勃起ちんぽを見ると興奮してしまうらしく、若い大学生とは思えないフェラでM男を責め上げると、騎乗位で突っ込み、M男にも腰を振らせて貪欲に自らの快楽を満たします。M男の射精を見るのも好きということで、最後は電マ責めで射精するところを見られてしまいました。
こちらの関連商品も大人気です
フィスト&妊婦の帝王顔騎ジャンルに殴り込み第1弾!!セクハラ教師を成敗するJKギャル達。圧迫する柔らかお尻・女子○生のニオイ・蒸れる空気…。鼻先に迫る、蒸れたパンツの臭いがたまらない…。
現役素人ナースの器用な指先がくすぐりM男フェチの貴方に襲いかかります。どんな男の萎びたチンポもすぐに勃起させるまさしく本物のくすぐり回春セラピーを貴方もお楽しみくださいませ。以下、メニューです。「フェザータッチで腋くすぐり」「足裏くすぐりチン踏み電気アンマ」「デカ尻窒息くすぐり顔面騎乗」「スパンキン
【CHAP.1】これが進学への最短ルート!【CHAP.2】カワイイあんよは悪魔の脚。【CHAP.3】脚舐め、脚嗅ぎで今日も昇天。【CHAP.4】脚好き教師のアフター5。【CHAP.5】ブルマ脚リンチに教師悶絶。
性○罪を○した男に制裁を加える女処刑人!!今回の標的はヤミ金融を経営し女性を食い物にしてきた男、反抗する男に強烈なキック、極太太腿での締めつけ、巨尻顔面騎乗であっさりKOを奪うとエンドレス処刑が始まる!!
あたしの尻触っておいてトボケてんじゃねーよ!証拠?そんなもんねーよ!痴○されたって言ってんだろ!この変態デブの痴○オヤジ!あたしらナメんなよ!服が汚れる?テメーが汚れなんだよ!服なんか脱げよ!服がかわいそうだろ?



































