素人マスク性欲処理マゾメス8
メーカー:クリスタル映像
シリーズが続くと「この作品に出たい」と言ってくる素人さんがいるんです。今回の2人もそうです。まずは、コンビニでアルバイトしているという96cmのJカップで超ドM娘。自ら「私、誰にでもヤラせるクソビッチなんです」バトミントン部の男子部員全員とヤッタとか。パイパンに生チンポ入れられるのがたまらないそうです。もう1人はGカップで完璧ボディの持ち主、アパレル系のOLさん。学生時代は吹奏部で顧問の中年先生に放課後調○SEXを毎日されてMに目覚めたらしい。今は会社の上司で20歳は歳の離れたオヤジに、仕事中だけでなくプライベートも飼われているそうです。(NITRO)
こちらの関連商品も大人気です
視聴者様のリクエストです。中盤からは、水を飲ませた後でのSTRONG腹パンチを受けていただきました。かなり痛かったようで、不覚にもうずくまってしまうシーンもありました。深くめり込んだ腹パンチや子宮圧迫と、後半はお腹の中の水の音もお楽しみください。
もしもホントに彼女の鼻を吊り上げれるなら…A○B48の前○敦○似!!!ひとりで頑張らせてごめんね。でも嬲られてきて。孤高のMドル鼻責め完全調○!!「こんな恥ずかしい顔、もう見られたくないんです…そっとしておいて下さいッ…!!」鼻を嬲られ顔を嬲られ…ガンジガラメに拘束器装着。パイパンマンコを刷毛で撫で
多額の報酬求め、自ら従僕市場に足を踏み入れた女・麻耶が狂う過酷な調○と禁断の愛。複雑に絡み合う運命の糸、やがて訪れる衝撃のクライマックス。シリーズ最大のボリュームで贈る今世紀最高のSMドラマ・第3幕! ※DVDパッケージ収録時間と本編収録時間は異なります。あらかじめご了承ください。
名門女子校に通う成績優秀のお嬢様、琴音。自分の存在意味を問い続ける彼女の前に突如現れた謎の男の正体とは?剥かれた制服、赤らむ肌、こぼれるヨダレと涙…。堕ちた天使が無惨な姿を晒し、犬畜生へと貶められる!
全ては我が子を名門小学校へ入れる為…特別入学枠を争う母親たちが繰り広げる、破廉恥な肉弾戦!上品ぶった成金マダムがお下劣極まる屈○羞恥の浣腸排泄!イヤらしくヒクつく淫乱ママの食べ頃アナルを味わい尽くす!



































