マゾ淫語 BEST
メーカー:クリスタル映像
淫語と聞くと普通なら“痴女”を思い浮かべる人が多いだろう。しかし「マゾ淫語」は違う。“おねだり”である。マゾ女が「おチンポ舐めさせていただけないですか?」「ビンビンのチンポをアナルにブチ込んでもらえませんか?」などとお伺いをたてるのだ。S男なら興奮するはずでしょう?ベロ長ドスケベ女、淫乱ドMギャル、奉仕好き美乳尻女、そして亜衣。変態淫語でギンギンに勃起する事をお約束します。(NITRO)
こちらの関連商品も大人気です
職なし、彼女なし、冴えないおじさんの恥ずかしい性癖を知ってしまったことねちゃん。お母さんの前では何も知らない無垢な少女を演じているが、叔父さんと二人っきりの時だけ女王様になる。「叔父さんって誰からも必要とされてないんでしょ?わたしが、叔父さんを必要としてあげようか?もちろん、わたしの犬として…」 ※
身長148cmの可愛い麻里梨夏さんが、女王様を演じる意欲作。鞭を手に冷たい視線をM男に浴びせ、流れるような汚い毒舌を吐き、汚く顔面に甘い唾を吐く。こんなに辛い仕打ちを受けても、M男の悲しい性かな股間はビンビン、我慢汁がダラダラ。いつもは優しい妹やレズの多い梨夏さんの神々しいボンテージ姿、必見です。
好色絶倫ビッチ、爆誕!牝エキスとフェロモンの淫靡な奔流!!史上最強クラスのエロ尻と太腿×5種のガーターベルト!!ぼくたちのスケベな願望を卑猥なカラダで全て叶えてくれる超肉食系女神、吉澤友貴。Garterbelt! Highheel! Bitch!!とは…ガーターベルトとハイヒールを纏ったエロくてマブ
豪華女優陣とユーザーリクエストが融合したオール美少女JKスペシャル版!JKが淫語とジェスチャーでオナニー指示!ツンデレ小悪魔、文系お嬢様、アニヲタ、アイドル、チア部2人組、4人組などバリエーション豊富!初のディルドシコシコ、徹底的なパンチラ誘惑、CEIやFOOT FETISH等マニアック要素も登場!
今月入社したばかりの美人新入社員「本田さん」は積極的で仕事の飲み込みも早く、慣れない業務も卒なくこなしていた。そんなある日、ケガで仕事を休むことになった僕の様子を見に彼女が突然部屋を訪ねてきた。「私…前から先輩が‘M’だって気づいてたんですよ♪」押し倒されて○引に服を脱がされてドキドキが止まらない僕



































