爆乳メスブタ女を素人ドS男の自宅へ連れて行きました
メーカー:クリスタル映像
カテゴリ:SM
AVに出演して調○されたいという女性から連絡があった。そして、素人男性からAVに出て、女を調○したいという問い合わせが何件か来ていた。我々は、この二つは偶然ではないと感じ、そのまま企画して撮影する事にした。女は爆乳でドM、そして自らを“メスブタ”と呼ぶ。男はドSでデカチチ好き。これも相重なり合う。素人男性宅2件に女を連れて行き、お互いの性を解放していく。(NITRO)
こちらの関連商品も大人気です
ラバーマスクの女を浣腸し野外で○束、針責め鞭打ち!野外浣腸後は蝋燭を女の身体に垂らす!卑猥な言葉を尻に書かれそこに吹矢が!!身体中に待針まるで針鼠!ラバー同士の女をレズらせ針鞭で責め○制飲尿!!小川の水を2人にW浣腸!!天井逆さ吊りで針を刺されて1本鞭で甚振る!開脚○束しマンコに両胸に注射針を刺す御
2人のミストレスがM男とドMカップルを同時調○。金的を執拗に狙う女王様達に完全飼育されなすがままの3人。鉄筋組みの真ん中で両手足を縛られ宙吊りの男。ぐるぐる巻きに縛られたチンコを蹴られて悶絶する男などご堪能下さい。
最下層・性処理従僕として中年男性に飼育管理されている真性マゾ少女『ケイコ』。家畜女子大生として家畜小屋をあたえられたケイコの日常や、牝従僕たちとの合同調○等、2010年初夏~2011年盛夏までの調○ドキュメント映像を公開。「うごめく牝」「のたうつ従僕」「飲尿」「合同調○人間イチジク浣腸器」等を収録。
とにかく背がでかく、体力はあるようですから…まずは身体検査と脚力を測定してみましょうか…。オトナな感じの女ですが…いや、大女ですが、かなり緊張しているようです。ハイヒールと下着姿のまま私の前に立たせます。いろいろと道具を漁り、マスクを被せ、透明のビニール製首輪をしたら…手枷も装着させます。首輪のリン
鼻フックを付け、四つん這いに歩く豊満女をとことん虐め抜く鬼○作品。シリーズ第3弾は規格外の爆乳女・132cm・Oカップの七空うみが登場。パッケージは決して合成ではありません。誰もが知っているアノ大都会のど真ん中で、鼻フック四つん這い姿で微笑むメス豚。太った女をとことん豚と罵る快感、痛めつけられる快感























![[動画]家畜女子大生の飼育記録【第二章】PART1](https://pic.duga.jp/unsecure/sanwa/0585/noauth/240x180.jpg)











