シン・素人マスク性欲処理マゾメス 7
メーカー:クリスタル映像
カテゴリ:SM
今回のマゾメス志願者は、アパレル会社の女社長。業界では、男顔負けのヤリ手で評判らしいのですが…。本人の話を聞くと、社長として厳しく社員を指導するのは、あくまでも仕事上の自分の姿であり、本来の自分は真逆の性格らしいのです。特に性癖に関しては…。自らを真正マゾと語り、ご主人様に調○され、ご奉仕するセックスを望み、顔をマスクで隠す事により、思い切りエクスタシーを感じて性癖を開放したいとの事で応募されました。マスクの下の表情を想像し、エロ過ぎるボディやエクスタシーの歓喜の声をご覧下さい
こちらの関連商品も大人気です
失神寸前、朦朧とする意識、首を絞められ表情が歪み、真っ赤になる顔…落ちる女達を10組収録。座らせた状態で後ろから思いっきり両手で首を絞めたり首の前側に手がかかるように絞めたり、様々な首絞めプレイをご覧ください!!(マニアの館)
女性の首筋の魅力には、三つの要素があります。ひとつめは、細くて長い首。ふたつめは、ぷっくりと浮き上がる血管。そして、みっつめがころころとした可愛らしい喉仏!しかしながら、このみっつを兼ね備えた女性はなかなかいません。本作の出演女優・藤谷リリさんは、そんな貴重な女性のおひとりです。絞めあげる両手の下で
100連発が繰り返される。これが限界と言える腹パンチ!無駄のない47分、激しく脈動した内臓の音が聞こえる。二人でダブルパンチ、全体重ジャンプ!顔NG。アダルト性無。腹パンチ100%!!
友達にハメられ○禁された美少女。スクール水着を着せられ首輪を付けられ身体を弄られる。極太バイブとアナルバイブでオナニーを○要され二穴に自ら入れ次第に動きが速くなっていく。身体を震わせながら何度もイキその場に崩れ落ちる。犬の様にエサを与えられ、自らしたおしっこを飲まされ「汚い!」と言って服のままシャワ
愛撫よりも踏まれることを…優しさよりも犬のような扱いを…楽しみよりも恥○や苦痛を求めてしまう本物のマゾヒズム!!『いつからか、芽生えてしまったマゾの性癖。苛められることで興奮してしまう敏感な体激しいSMをしたい。頭の中が真っ白になるぐらいに…。もっともっと苛めてください!犬のように扱ってください!!



































