エリート変態女とバツイチママ W浣腸・レズ調○
メーカー:D&S
カテゴリ:SM
エリート変態女とバツイチママにW浣腸といきますか…。風呂場で二人を並べて四つん這いにします。足を開かせワセリンを指にとり、ママの肛門に塗りこんでいきましょう…変態女の肛門にも…。肛門をじっくり引き伸ばしておきます。まずは、変態女から注入です。こっちのほうが耐性が強いはずですからね…。続いてママの肛門にもノズルを差し込み注入します…。そして、二人の肛門から大量の噴出物が…。部屋に戻り、女達をじっくりとレズ調○していきます…。
こちらの関連商品も大人気です
「知ってしまった隷属する幸せ……。それは、長年培った私の理性を、道徳を、かなぐり捨てさせました……」辛く過酷な仕打ちに悦び、身悶える美貌の五十路マダムたち。淫蕩に家畜調○され、従僕という身分を甘受する超熟人妻たちからの悦虐投稿映像集。PART2には、○制排尿の快楽に溺れて自分を見失った女教師からの投
鈴木モモコ、二度目の挑戦。さらに強いパンチで、撮影承諾モーションのない早い突き込みブロウは背骨を狙い打ち、たっぷり苦しんで貰った一品。お腹がどれほど苦しいものか、嫌というほど分かったモモコ。
水を飲んだときの首の動き、顔を上に上げたときの首のハリ、マニアックな首絞めなど、様々な首の様子がご覧いただけます。首を絞めたときの苦しそうな表情が堪りません。首絞めマニア必見の作品となっております。(マニアの館)
ボディーは連打することによって効き目が加速していく!椅子に座った状態で効き目のあるジャブパンチで10発を10回(合計100発)腹部を万遍なくパンチして休む間もなく強い有効なパンチを10発を10回(合計100発)これで200発のパンチを打ち込む。そしてそのあとすぐ立ち位置で同じように200発のパンチが
SMの快感を知った詩音。緊○・鞭・蝋燭~中でも最もお気に入りは「フィスト調○」!拳を出し入れするたびに、獣のようなヨダレを垂らす従僕マンコ。もちろん、肛門も大好物!最後は、2穴×フィスト×浣腸アナルファックで悦楽の彼方へ…。



































