女子大生マリア 拡張したら壊れちゃった
メーカー:D&S
カテゴリ:SM
出演者:マリア
拡張してみましょう…大体さ…肛門もまんこも筋肉だから…引き伸ばしゃ、伸びんだろ…www通常は時間をかけてゆっくりじっくり拡張しますが…おぢぃちゃんに残された時間はあと僅か…いつ死んでもおかしくはないですからね…ささっと、さくっと、一気に引き伸ばします。壊れようがなにしようが…どうせ変態マゾですからwww中途半端な指3本とかじゃ拡張のうちには入りません。そいえば、すでに肛門切れてしまいましたが…ホントかどうかもう一度試してみましょ…まずは、陥没B地区の修正から…ニップルシリンダを…強力なエレクトリックポンプを使って…思っきり吸引します。そして、拘束台に固定したら…胸はロープで…足首を台にベルトで固定しましょう…。肛門にワセリンを塗って…つぷっ…どうやら肛門の中の左側が切れたっぽいですね…。左側を触ると痛がります。でもいちお…バルーンは入れてみましょう…中で膨らますとやっぱり痛がりますね…ではかわいそうなので…引っ張って抜いてあげましょうか…ぎゅ~~~~~って引っ張ると…すぽぽぽんっ!こ~んな玉が出てきましたwwwではしょうがないので…仰向けに拘束し直して…おまんまんの拡張にしましょう…なでなでしてぬるぬるにしたら~ぐにゅ~~~~っと…指を突っ込み少し緩めたら…横に引っ張ります…反対にも引っ張ったら今度は…い~~~~~っ!って…おまんこい~~~っ!です。あ~~ひらいてきた…うなるまで横にひらいたら…今度は縦に…括約筋をなぞるように…引き伸ばします…ぐび~~~~っと伸ばします…からの~~~カニの殻を開くように…骨盤を開いていきましょう…もうなんかだいぶすげぇことになってきましたね…中まで突っ込んだついでに苦しんでいるようですからザラザラなとことか…コリッとしたとことかを…ぐりぐりして、気持ちいいと錯覚させてやります…wwwなに?これきもちいの?「う~ん…」おまんこひらかれてきもちいいの?「きもちいいい~~」ではもっと…ぐりっぐりしてやりますか…「あっすごいっ…そこなに…」お前のカラダのことなんか知りません…そこからさらに反対の指3本ぶち込んで…ぐび~~~~~っがば~~~~~~~っあのちっちゃいおまんこが…とんでもないことになってきました…。
こちらの関連商品も大人気です
密室調○はえみるのプライドを完全にぶっ壊した!!顔面ビンタ、乳首責めで涙を流しながらとろけ顔になるえみるがエロい!!えみるがどんどんスケベなメスになってゆく!!
○される!きっと、今日あの施療台の上で!わたしは”わいせつ性感エステ”の餌食にされて、さんざんにボロボロに○される。最後はきっと!あの先生のペニスまで入れられて…、ぜったい!あぁ、わいせつインチキ・エステ、それが私の夢、オナニー狂いの毎日だった…。ヤレ!ヤラレチャエ!むちゃくちゃに!
女王様のペニバンには、巨根ディルドが装着されています。その名もミッドナイトブラックコック。9インチ…亀頭の太さは55mm、長さで約23センチ…ん~む…いくら経産婦とはいえ…太いかな?…が、こいつは巨乳ですからね…巨乳にはやはり巨根で!女王様は、ディルドにコンドームをかぶせ…ベッドに横になり…巨乳奥様
2人の女を十字架拘束して一本鞭責め。その拘束のまま男達が加わり生ハメ乱交。1人をたらい廻しでハメまくり。もう1人は両手天井吊りでフィストファック。アナルにマンコに生○。入れていたチンコも咥えさせ別のチンコがハメる。フィスト女は今度は鞭打ち。中出し顔射を決める。監督参加で逆3P、69の格好をした女に舐



































