バツイチママ穴の訓練
メーカー:D&S
カテゴリ:SM
出演者:ちずか
シルクのリボンで、目隠しをして…チェストの上に登らせます…。目が見えないのに、高いところに登らされ…ディルドはチェストの端の方に…。落ちてしまわないか…恐怖は更に高まります…。ディルドの位置からして…必然的に、ディルドはお尻に入れるしかありません…。だってこんな端っこにあるのに、前の穴に入れたら…チェストから落ちてしまいますからね…。しょうがないから、お尻に…自分で動くように言いますが…恐怖のあまり、ほとんど動くことができません…。では、しょうがありませんね…。
こちらの関連商品も大人気です
極細38kg美少女に輪ゴム緊○洗濯ばさみ責めを敢行!その後は腹パンチミックスボクシング!弱すぎるので剣も渡してみました。弱い、弱すぎる!でも可愛いです。 ※この作品には別アングルからの同一シーンが複数含まれています。 ※インタビューは同時撮影した他作品と共通です。
『下劣卑道女肉地獄』美人秘書を襲う惨鬼復讐劇!オレを破滅に追いやった女。アイツにはソレしかない!“地獄を見るんだ!ただしオマエは『女』…下劣下品!プライドボロボロ!…のたうちまわらしてやる”
今回の依頼は、某保育園の園長から新米保母「村上めい」を調○して欲しいとの依頼がきた。どうやら依頼者のS氏は「村上めい」にかなり歪んだ感情を待ち、自分の玩具にしたいと言ってきた。既に、ターゲットである「村上めい」は我が社の第二のシークレットルームにS氏が○禁し放置している。さて、今回の任務に適任なのは
檻に繋がれ、柔肌をあらわにされ、泣き叫び恐怖に震える女はやがて男たちに絶対服○を誓う。別れさせ屋の特殊工作員が仕掛けた罠に嵌り、地下室に○禁された美貌の女子大生。硬く閉じた太股を○引に開けられ、恥○に耐える苦痛の表情はやがて快感に歪む恍惚の表情へと…。
毎夜繰り広げられる義父と娘の緊○絵図。それも長くは続かなかった。ある日、幼い妹に浣腸シーンを見られたばっかりに、妹のアヌスまでに…。禁断のスカトロプレイが繰り広げられる…。



































