kaori 椅子に拘束 電マ責め~電気責めep2
メーカー:D&S
出演者:kaori
後ろ手に拘束し椅子に座らせたら、スプレッダーバーで足を閉じれなくします。乳首にはダブルバーピンチャーできつくピンチングしてから通電…オナニーワンドでクリの両側から挟んで通電…ディープイントルーダーで膣内に通電しながらピストンすれば痛みを感じながら何度も絶頂し、絶えきれなくなり崩壊最後は電マでいかせてあげましょう。
こちらの関連商品も大人気です
苦痛系の激しい責めを初めて受ける彼女…逆さ吊り鞭責めでは錘のブロックに頭を打ち大出血!!その後も電流責め、乳首釘打ち、首吊りと初めての○問を次々に受けて四肢粉塵する。【CP1:WHIP KICK ATTACKER】人間サンドバッグから逆さ吊りにし腕にはブロックの錘バラ鞭、一本鞭による打擲に耐え切れず
全頭マスクを着けられ乳首にはクリップ。クリップには重りを何個も付けられ段々乳首が伸びてゆく…選び抜かれた鼻フックを装着されれば完璧なメス豚の完成!片足吊りの状態でアナルに深々とサラミを挿入。6本の電マで全身に隈なく刺激を与えられ絶叫とともにイキまくる!鼻にはフック、口には開口器で限界まで広げられヨダ
宴シリーズ第3弾!植月羽奈の妄想を完全再現、『痛いんです…本当に痛いんです…でも、それが気持ち良いんです。』女王様からのムチ、手錠、ロウソクプレイなど、失神するまで痛ぶられながらも、恍惚の表情で受け入れる羽奈。濃密な男女の接合。宴シリーズは性の形を探究したドキュメント作品です。(ドラQ)
女の刺激で女がしびれる…!女同士だからこそわかる快楽のスポット…。2人の美女を同時にいじめまくる衝撃の90分!白い肌にくい込むラバー、麻縄。お互いのお尻をこすり合わせる禁断の快感…。天井から逆さに吊されて、身動きがとれなくても、やわらかい女の人の指の刺激で愛液があふれ出して止まらない!
被縛で傷んだカラダに容赦なく注ぎ込まれる浣腸液、排泄羞恥の恍惚に浸るM女あき。自らを責め立てる縄瘤に触れる前から疼く彼女の股間。突き上げる快感に身を任せ、淫らな縄自慰に耽りながら、やがて迎える…絶頂!



































