ゆま 牢屋に拘束電マ鞭責め
メーカー:D&S
出演者:ゆま
牢屋に手足を縛り付け、胸元をベルトで拘束したらほとんど自由がなくなります。電マをラップで固定したら…鞭で痛みを与え続けましょう…。耐え続ける女の姿をじっくりとご堪能ください。
こちらの関連商品も大人気です
男の待つホテルにやってきた美人妻『由美』は自身のM願望を叶えるべく男に身体を委ねる。差し出された足を丁寧に舐め、首輪を付けられるとマゾ牝の顔に変わる由美。鼻フック付けての羞恥放尿からバックで○され豚顔絶頂!緊○で身動き取れない裸体を固定電マ放置、白肌に灼熱の蝋燭責め、苦痛に叫びながらも恍惚顔を見せた
シリーズ第23弾。もうひとつの世界、官能したい…感応する魂!【収録作品】ADV-R0520「猟奇の檻64」出演:中嶋リク。ADV-R0525「猟奇の檻65」出演:若菜あゆみ。ADV-R0530「猟奇の檻66」出演:美咲藤子。
クリが全然開発されていないので強化訓練をしましょう。手足錠と首輪、鎖で金網に拘束したら電マホルダーで電マを股間に固定します。刺激で動けば頸が圧迫されて苦しむことになるでしょう。乳首はクランプで思い切り挟み潰して手錠につなぎ手が動けば乳首が引っ張られて更に痛みが…いったのかいってないのかさっぱりわかり
冷たく重い本物の鉄により完全固定された状態でアナル○問を受け続ける!今回、この作品の生贄に「小野寺梨紗」を捧げる。抵抗できぬまま曝け出された尻穴に数々の玩具や肉棒、中世の○問器具「苦悩の梨」を次々挿入。マングリ返しされたままの浣腸では自らの顔に多量に噴射する。梨紗がアナル恍惚に○いしれる!
風呂場でまた、怖いだのなんだの…ぐずぐずぐずぐず言っていますが…はい、いいからケツ出せ…と、尻をバチンと叩いてやります。尻を叩かれ四つん這いになったら、ワセリンたっぷりです。腰を反り返らせ肛門を上に向けさせ、じっくり指で緩めてやりましょう…。はい、力抜け…。肛門の力を抜かせ、ゆっくりと指を挿入します



































