「おちんちん大きくさせてごめんね」VOL.4
メーカー:DANDY
ママと叔母さん3人で温泉旅行にやってきた…『小さいから大丈夫』と叔母さんと女湯に入ることに。そしたら女の人がいっぱい入ってきて目の前に沢山のおっぱいが…僕は堪えられずおちんちんがムクムク!それに気付いた叔母さんは浴槽内で手コキ抜き!しかし勃起が納まらず…叔母さんはもっとHなことをしてくれてとっても幸せな旅行になりました!
こちらの関連商品も大人気です
介護士の「みつき」は、今は亡き祖父に似た「羽村」を担当していた。優しいみつきに対し徐々に邪な感情を抱く羽村…。そして羽村が80歳の誕生日を迎えた日、食事介助やマッサージでもてなすみつきに対し、羽村は性欲を爆発させてしまう!みつきは女体を知らない哀れな老人を目前に仕方なく性処理を施すが…。
全編オールヌード。Hシーン以外は「前貼り」にて極力モザイクの無い内容になっています。おてんばな妹の日常生活っぷりが丸見えになっています。何故って?彼女は「裸族」ですから、見たい所がぜ~んぶ見えちゃいます。お掃除、料理、エクササイズ、彼とのラブラブセックス、妄想3Pなどなど盛りだくさんの内容です。
両親の結婚記念旅行の日、小さなおっぱいが可愛いスレンダーでパイパンな妹の「みかこ」と僕は1日中、子作り中出しセックスしています。いつもは親に隠れてコソコソエッチしていた2人だけど、お兄ちゃんがしてほしかった手料理もスク水エッチも好きな事なんでもしていいんだよ?だって、みかこはお兄ちゃんが大好きなんだ
5年ぶりに実家に帰ると成長した妹がミニスカ&ニーハイ姿で無防備なぷり尻パンチラでお出迎え。お風呂で裸見せつけたりオナニーを見せつけたり彼氏とのHを見せつけたり、僕が勃起してるの知ってて「ほんとはお兄ちゃんとHしたいんだもん」妹たちの誘惑に我慢でず家族留守中、僕のチンコでたっぷり性教育してあげよう。
夫も亡くなり一人田舎で暮らしていた佳子は、娘夫婦から念願だった戸建てを購入したと聞き、お祝いがてら旅行気分で上京してきた。久し振りに会った娘夫婦は元気そうで、長旅の佳子を労ってくれた。中古だというがなかなかの新居に気を良くした佳子は娘に次は赤ちゃんねと言うと、娘は急に不機嫌になり部屋から出て行ってし



































