足の裏くすぐり地獄 ゆか 素足編
メーカー:ディープラフプロダクションズ
出演者:有香
足の裏専門くすぐりフェチのジャガーさんが、いよいよ本気になりました。もう彼を止めることは誰にもできない。ストッキングをはいたままの足の裏を、激しくくすぐります。素足以上にくすぐったい、悶絶の表情をお楽しみください。今回のモデルは、地獄シリーズで大人気の美人モデル有香です。
こちらの関連商品も大人気です
大人しく待つしゅんかちゃん。でも指が近づいてきた瞬間、「うーっ!あははっ!」って、まだ触られてないのに声が出ちゃう。豪快に笑うタイプじゃなくて、ケラケラ笑う感じがめちゃくちゃ可愛い。拘束されてるのに必死に足をギュッと閉じようとして、巨乳がバインバイン上下に揺れるのも最高。特に首元と脇が弱いみたいで、
今回のモデルさんはここまでしかお顔をお見せできませんがかなりの美人さんです。しかも細身の身体にDカップはありそうな美乳のOLさんです。今回も両手を拘束してのくすぐり動画になります。ここまでの美人を拘束してくすぐるなんて体験、なかなか出来ないと思います。
西丘エマ(1)超可愛いスク水美女の西丘エマチャンをホテルに連れ込み、くすぐりの刑をしてあげました。敏感すぎる身体が超可愛く、背徳感一杯になりました。リアクションが子鹿のバンビのように可愛過ぎるので是非ご覧ください。ヤバいです。この反応ヤバ過ぎます。是非お楽しみに!
”極限まで追い詰められた素人美女たちの逃げ場のない腋くすぐりに特化した本格くすぐりフェチ作品!10シーンをたっぷり収録した今作では複数の敏感体質の美女たちが様々な姿で容赦ないワキ・腋・わき腹責めを受け続けます完全拘束状態やあえて動ける状況で自ら腋を見せるポーズ、指先が優しく這い回る甘い責めから激しく
地獄の足裏責めでとうとう秘密を吐いてしまったKOTORIは、○問官の持つ様々な道具の実験体として処分されることなく未だ捕われていた。多種多様の初めての刺激に襲われ、思わずスパイとしてでは無い素の反応も出てしまう。ついには弱点の足の裏へローションブラシを受け、今日1番の絶叫と大暴れをかますも、○問官の



































