黒ギャル淫乱ウェットBODY 舐め殺しハードレズ
メーカー:DEEP'S
出演者:青山ゆい
スレンダー美尻×ダイナマイト巨乳の黒ギャルが、唾液・水・オイル・ローション・酒にまみれ、激しく舐め合い貪り合う!ウェット感たっぷりの黒光りする肌で絡み合う姿は、息を飲むほどのエロさです。濡れまくって全身粘膜と化した身体は、全身性感帯!イキまくりイカせまくる黒ギャルを篤とご覧下さい!
こちらの関連商品も大人気です
玲奈が狙っていた男子生徒に美空が手を出したことから始まる、女子生徒同士の意地とプライドを掛けた真剣勝負!どっちの方がベロテクが上か、互いのベロキステクをぶつけ合う!長い舌による顔面舐め、唾吐き掛け合いに罵り合いで顔面はベトベトに!
「ありさ」と付き合う事になった女子○生「ことみ」だったが、実は「ありさ」は大人しそうな容姿からは想像もつかないようなセックス依存症の彼女だった…。日に日にエスカレートする「ありさ」に「ことみ」は距離を置こうとするのだったが…。
お風呂場でオナニーしてるところを目撃する女、生徒に欲情して手を出してしまう女教師、ベロ長の後輩にムラついて絡んでしまう先輩OLetc…。様々なシチュエーションでレズプレイが行われる。責められる女達もネェさんのベロテクでたちまち大洪水。たちまちイカされてしまう…。
遅くに産んだ娘・エリナを女手一つで育てた郁美。それだけに娘に対する愛情も大きく、その思いは娘が成長するほど大きくなっていった。愛情たっぷりに育てられたエリナも母に負けないぐらいの愛情を母に向けていた。そんなある日、郁美はエリナへの想いが我慢出来なくなってしまいエリナにキスをしてしまう。そして二人は一
両親が再婚してお互いに姉妹となったゆめとののか。両親より先に姉妹2人での生活が始まる。ののかはゆめに自分はレズだと伝え、グイグイゆめに迫ってくる。付き合っている彼氏がいて女性相手など考えた事もなかったゆめは、今まで味わったことのない陶○の世界に引き込まれていく。ののか無しでは生きられない程に…。



































