上は制服 下はブルマ SP 発情ブルマver.
メーカー:DEEP'S
カテゴリ:ブルマ
第4弾!今回の下ブルはOL、女医、ベルガール、警備員の4つの職業、5人の女性がブルハメしちゃうSP仕様!さらに発情ブルマVer.という前作では男がブルマに欲情してたのに、今作では快感と羞恥の間で気持ちが揺れ動いた女性が『ブルマをもっと触って!』とおねだりしちゃうんです!このブルマ作品勝って損なし!
こちらの関連商品も大人気です
下校中の女子○生を「個人塾の無料体験しませんか?」と勧誘し、一人暮らしの自宅に連れ込んだ元教師。たまたま持ち帰っていたブルマを頼み込んで履いてもらったが、我慢できずにブルマをズラしてバックから無理矢理デカチンを即ハメ!突然のデカチン激ピストンで逃げることもできずに何度もイッてしまう下半身むっちり敏感
部活帰りの汗だく○○年に、ブルマとスクール水着を着させ、そのまま中出しSEX。オッパイの膨らみを見られるのがイヤで体育はいつも見学という、Fカップの○○年が、オヤジの言葉でトラウマを忘れ、ブルマ&スク水姿で生チンポを求める。投稿者によると、ブルマやスク水の土手越しにも分かるくらい濡れていたそうです。
部活動で汗ばんだムレムレブルマの娘が父の目の前で無防備にブルマチラさせる姿に理性は崩壊!媚○を飲ませて○制発汗させ火照りだした娘のブルマを隅々まで堪能!触るだけでは飽き足らず母にナイショでブルマ穿いたままチンポ挿入!経験浅い娘の締め付け抜群マンコと擦れる濃紺ブルマで父は暴発寸前!子宮奥に突き刺さる親
学生の頃、現役でブルマを穿いたことのあるお姉さんが当時のエロ行為を告白するシリーズ。今回はスレンダー美形お姉さんのかなちゃん。授業では小学4年生までブルマだったという彼女、そして高校○生までインナーとして学生服の下に穿いていたという。そんなブルマを穿きながら密かに行っていたエッチな行為を語りながらブ
コスプレ・黒タイツ・巨乳・貧乳・痴○etc、ブルマを履いているだけで、女の子のカワイさは余裕で5割UPです。現実には中々お目にかかる機会もありませんが、だからこそこの特盛りの480分間の中に収められている25人のブルマ娘達のお尻は、眩いばかりの輝きでブルマが大好物なあなたを惹き付けて止まないのです。



































