色白デカ尻の家事代行おばさんに即ハメ! 34
メーカー:DEEP'S
出演者:新村あかり
超人気シリーズ第34弾!自宅に呼んだ家事代行おばさんが色白で尻がデカくてしかも巨乳!ピタピタのパンツを履いた人妻のデカ尻に我慢できずにデカチンを即ハメ!だが突然の出来事に仕事を投げ出し逃げるように帰ってしまう。あのデカ尻が忘れられない…!再び依頼し、来てくれた心優しいデカ尻妻にまた即ハメし何度もイカせまくる!その翌日、僕のチンポを求めて自らやって来たので満足するまで何度も中出ししてあげました!
こちらの関連商品も大人気です
尻にとことんフォーカスを当てた究極の尻作品!家事代行サービスで家にやってきた高瀬さんのジーパンを膨らませる大きなお尻が魅力的過ぎてついオナニーしていたらバレてしまった…!通報されるかと思いきや、その気らしくハメさせてくれた!それから毎日呼んでもないのにやってきて僕のチンポから精子をせっせと搾り取る!
埼玉県川越市在住、結婚歴3年、○○なし。泥○敏感ロケット乳首妻。さとみと会うのは5年ぶりだ。当時独身だったさとみと飲み会で一緒になった時に無理やり口説き一発ヤらしてもらったのだ。まだ男をそれほど知らなかったようでセックス中、終始恥ずかしそうだった。その後は関係もなくさとみの存在も忘れかけていた時、街
透きとおる美肌美オッパイ妻みだれ絶頂・れいこ49才、名古屋在住、○○:義息子1人、結婚歴:5年(バツイチ)、応募動機:医療費。出産、子育て、家事…忙しくも幸せな10年の結婚生活。ある日、喫茶店でパート中、1回目の結婚は30のとき。これで結婚という重圧から解放されるとホッとしたのも束の間…前夫は新居に
喫茶店で元気に働く明るい奥さん。応募動機は旦那には言えない調○時代の過去があり、どうしても忘れられない当時の快楽をもう一度味わい今日を禊として今後旦那とマイホームを建て子沢山に恵まれたいとのこと。しかしエスカレートしていく撮影の中で奥さんのタガが外れ、夢も理想も忘れて昔の自分へと戻っていく…。
これが僕の妻。素晴らしい肉体と美貌を持つ女。そして私にとても従順な女。そう思っていたんだ。しかし彼女の清純な顔の裏側にあったものは…。そして私の中にさえこんなド変態な性癖があったなんて…。



































