澪&彩香 襲われた女
メーカー:DID企画
サイト「危機に陥った女たち」にアップされた動画を女優別に編集した作品。【1】○迫【2】クロロホルム【3】防○キャンペーン【4】俺をなめるな【5】彩香ホッグタイ【6】背後の出来事【7】美咲のホッグタイ【8】隠れ家など8話収録。
こちらの関連商品も大人気です
モデルたちが普段着ている私服のままで緊○しちゃうというDID感覚満載のマニアック・シリーズが多数のご要望に応えて緊急リリース!!!『有宮まこと』はIcupの爆乳を私服のままでギリギリ緊○!新緊○エンジェル『咲羽優衣香』は秋葉原の拘束専門店SUNSHOPのイベントで私服のままで緊○LIVE!!!
光沢のあるレオタードとロングブーツに身を包んだ魅惑の熟女東條紗耶がアームバインダーとラバーベルトで厳重に拘束される。口には開口ギャグが咬まされゴム栓で塞がれ、口の中にヨダレが溢れる。後半はネックコルセットが嵌められ窮屈な前屈みの姿勢でボールギャグの下から涎を垂れ流す。(SY9~10収録)
女子○生シリーズ第三弾!こわいおねえさんにいじめられるコギャルを見るのも、よいものですね。4人の女子○生が、危機一髪なシチュエーションでもがきまくります。そして、ルーズソックスにピンヒールが以外とマッチしていて、萌え~!当然、それも美脚あってのものです。必見です。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズ
夫への愛がさめてしまった訳ではなかった。ただ、身のうちからこみ上げてくる、熱い被虐の血に逆らえなかった…。幼げな顔立ちにもかかわらず、M癖に身を焦がしていた若妻・忍は夫への罪の意識に苛まれながらも、SMの快楽に耽溺する「先生」の言いなりのまま異常な性戯にのめり込んでいく。若妻のからだはもう、変態淫戯



































