いきなりデカチン即生ハメ!追撃弾丸ピストンSEX!!
メーカー:DOC
街頭での取材交渉で撮影に参加してくれたかわいい女子大生が生まれて初めての『デカチン即ハメ体験』!?初めましてでデカチンをねじ込まれ、有無も言わさず追撃弾丸ピストンセックス!!戸惑う間もなく突き上げられる女子大生マンコ!あまりの激しさと気持ちよさに失神気絶寸前!!イっても止めないピストンの快感に女子大生の性欲も感度も最高潮!!何度も生中出し求めてデカチン追撃弾丸ピストン連続生中出しセックス!!4人合計13発!!
こちらの関連商品も大人気です
いいんですか?この乳首…世の中にお見せしていいモノなんですか?卑猥なんですよ…男を狂わす凶器ですよ…しかもミニ親爺の私よりミニな女の子…ロ○って感じ?小さなお口にキス…ボクのよだれ美味しいでちゅか?電マでオマンコもグリグリ!ん?パンティに染み…潮噴いちゃて…物欲しそうな顔…カパッとメス穴開きなさいよ
いつもヨガスタジオで美容と健康についてレクチャーしている優月さん。軟体ボディーでお股おっぴろげ!脚を180度開脚させてチンポをぶっ刺し光沢ストッキングとハイレグレオタードで無茶苦茶に!色白むっちりプラチナボディー!スケベなポーズでパコパコです!
名古屋で行われている秘密の乱交サークル「N」についにカメラが潜入した!○○願望を持つ女に、お金を払って集まった素人キモ男達が、寄ってたかって襲い掛かるその光景は異様そのもの。酒池肉林の会員制サークル!
男性器を咥え舌で舐め上げたスーツ姿の女は男の射精を導き精液を口腔に浴びる…。隣の席に座る同僚の精液を吐き出す為の公衆便所と化した女性社員の口。仕事終わりに溜まった性欲を処理する為に即尺即抜きするスーツOL…等など、卑猥な音を立てて男性器をしゃぶり精子を口で受け止めるスーツ女性12名収録。
街でナンパして知り合ったセフレの【ひなちゃん(20)】ライブハウスが好きでスタッフとして勤務しているが、スキルアップのために音響系の専門学校に入るかどうが迷い中。愛嬌とノリが良くおっぱいもEカップある。プリクラデートの後自宅へ、お酒を飲んでいい感じに。「ねえ、誰にも見せないでね?」と念を押されつつチ



































