「終電ないならウチくる?」 VOL.2
メーカー:DOC
「神様!これは残業を頑張る僕へのご褒美ですか!?それとも何かの罠ですか?」残業後に、同僚宅へお邪魔し宅飲みすることに。酒が入ったせいかいつも会社で見る姿とは違う姿にちょっとドキドキ。それを知ってか知らずか向こうからもうアプローチ!こんな状況誰が断れますか??
こちらの関連商品も大人気です
「主に家具を作っているこの工場に勤めて4年。淡々とこなす作業、箱詰め、梱包、検品、商品整理。仕事は楽しいわけではないけれど不満はありません。人間的にも面白くもないし女性としても魅力がない。学生時代に一人だけ付き合った男性も変わった人でした。恋人もそう、幼少期にもそう…忘れない記憶、トラウマ…。私は地
素人女性4人による手コキドキュメント。四つん這いになった男のチンポをホルスタインの如く搾りまくる。アナルにディルドを突っ込まれ、掻き回されながらネットリ搾られると、男はたまらず悶え激しく昇天する!!男に産まれたからには一度は味わいたい究極の手コキここに!!(土竜)
Cカップ、22歳、歯科助手の「のぞみ」さん。モテナイ君のデカチンに笑顔になっちゃう!!クンニを拒むも、気持ち良くて絶叫してしまいます。最後まで絶叫イキで気持ちよさが伝わる可愛い彼女です。じっくりご堪能あれ!
女子大生をナンパしてお酒をじゃんじゃん飲まして○いつぶす。泥○になったところでホテルに連れ込みイタズラ。アブノーマルな性癖の男はアナルに異物を挿入し泥○している女子大生にアナルセックスを試みる!可愛い女子大生4名収録!



































