こちらの関連商品も大人気です
黒光沢レオタードにパンスト姿の「烏丸まどか」が男に口を塞がれ、全身を緊○されてしまう。必死にもがいて縄から逃れようとするが、まったく解ける気配はない…。様々なアングルからの緊○シーンをご堪能ください。
h.m.pが誇る伝説のSMレーベル「奇譚クラブ」より、幻のM女が再登場!柔肌に食い込む荒縄、垂れる蝋燭、苦痛に顔を歪めては快感に溺れるオンナ…。これぞ男と女の究極の愛のかたち。従い、奉仕することこそが性の悦び。マニア垂涎のお宝映像を一挙放出します。
h.m.pの、最もハードで美しいSMレーベル「奇譚クラブ」の復活版・第一弾!嫌がり、怯え、悲鳴を上げ、抵抗を示す、泣いて許しを懇願する女が徐々に調○を受け入れ、苦痛が快感に変化していくさまをドキュメント。単なる○力ではなく、加虐するものと、被虐されるものの間に、愛憎が入り混じり文学的な匂いさえするS
はひーっ。美人も台無しだな…。女の顔を醜く歪め、全てのプライドをズタズタに破壊し、陵○の限りをつくし支配する。抵抗すればするほどにヨダレはダラダラ、鼻水がダラリンコン。果てしない自我崩壊のスパイラルの中に堕ちていく…絶対に見られたくない、愚かなる女達の醜い姿をまじまじと観賞してあげてください。



































