キ○セク ア○コールと媚○をキメテセックス まりか
メーカー:ドグマ
カテゴリ:恥ずかしめ
出演者:まりか
シラフでヤルより100倍キモチイイ!!ドグマの人気オゲレツシリーズにまりかちゃんが登場!!足を突っ張ったり、体を硬直させたり、ヘロヘロになったり、大絶叫したり、痙攣したり、パキパキに仕合がりました!
こちらの関連商品も大人気です
こんがり焼けたその肌は、誰がどう見ても普通にコギャル。顔も遊んでそうだし、ここは一つお仕置きと参りますか。ムチムチと嬲り甲斐のある肉体、ぷぅんと漂うコギャル臭。やはり若いコは違うね。ローションでグチョグチョにされたマンコ掻き回されて、ヒイヒイ喘ぐコギャルは見ものです。マンコを覆うパンツがやらしー!
「僕は今日、あの子を側溝に閉じ込めて、溺れさせる。側溝にダグダグ流れる水が口と鼻から入ってきてあの子は生死をさまよい失神する。僕はその失神した彼女の口を開けて、自分の尿を注ぎ込む。僕の夢は大好きなあの子に自分の尿を飲んでもらう事。そのためには彼女は僕の下水を駆け巡らせる「下水管」にならなきゃいけない
ハード作品をこなす女優達でも出演を躊躇う本シリーズに志願した真性ド変態女、麻紀!小便シャワーに身悶えし、チンカス激臭チンポを咥えこむ!公衆便所で便器を舐め回し、自分の小便も男達の小便も飲み干す。おしっこを浣腸液にした小便浣腸や生き埋めもこなし、小便タンツボ地獄で身悶える!
電気アンマだけでなく、股間の踏みつけ・アトミックドロップ・マン蹴り・股間パンチなどのハードコアな股間攻撃が素人女性を待ち受ける!!(フェティッシュワールド)
禁断の蕾が無残にイキ堕ちるヤバすぎる瞬間を収めた記録を公開!!卑劣な媚○を注入されて、正気を失う美少女たち。けがれのない割れ目から淫靡な匂いを発し、粘着の汁を出しながら、ピクピク蠢く未開発な女体。穴が空くほど全てを視○され、極限まで○められる。そして気が狂うまで何度も何度もイカされる。絶望の果てに味



































