Mド○ッグ 両手拘束イラマチオ40連発
メーカー:ドグマ
イラマチオ好きには、たまらない一本!!苦悶のえずき顔と、垂れ流しの唾液、胃液、撒き散らされる噴射ゲロ!!これ以上不可能なデッドラインぎりぎりの恍惚に、少女達は身を委ねた。○制フェラで泣き叫び、ゲロ吐きまくる少女が好きな奴の永久保存版!!
こちらの関連商品も大人気です
女子○生口○シリーズ。泣いても咽ても、小さな唇いっぱいに詰め込まれるチンポ。鼻水、唾液、涙、涎、胃液、粘膜で顔面はボロ雑巾と化す!純真無垢な少女にイマラチオの苦しみをたっぷり教え込む。両手をきつく縛り、抵抗できなくなった少女の頭を押さえ、性器に挿入するように激しく前後する。
一般的に女性はMっ気が強い子の方が多いというが、その中には常人には計れないほどのM女が存在して、間違いなくさぁやちゃんはその中のひとりで、ゲロを吐くほどのイマラチオ、スパンキング、首絞め、アナル挿入…肉便器以下の扱いをされてもなお欲情する生粋のド変態娘だ。彼女が体験した驚愕の変態プレイの一部始終を余
美少女アイドル加藤ももかちゃんが喉マンコシリーズに登場!歯磨きで嗚咽するほど喉耐性が弱いのにイラマ大好きというド変態。指を突っ込まれると「オウェ!」と豪快エズキで涙ポロポロ。白目はマジというから顔面ギャップが凄すぎます!そんなももかちゃんに狂悪巨根が食道にまで侵入し、えげつない腰使いで喉奥大量発射!
大嫌いな部長!いつも俺にパワハラしやがって。でもいいんだ。怒られれば怒られるほど、部長の娘を○しがいがあるからな。まだ無毛のマンコ。ほんとにいいのかな。小さすぎるお口もマンコも俺のチンコで突きまくってやる。「ララちゃんの喉とマンコがばがばになっちゃったのは、ララちゃんのパパのせいだからね」
両手を拘束された美女。頭を掴まれて、張り型チンポを○○フェラ。更に喉奥イラマを受け、真っ赤な目で見上げる姿に萌える。柱に拘束。口には開口器。まんこにバイブ突っ込まれてのハードイラマで悶絶してイキ狂う。更に平台に拘束。暴○的な腕立てイラマを受けて、吹き出したゲロ汁が逆流!顔面はドロドロ、女はイラマ奴○



































